キャラアニ争奪戦

ヨォオオオスクォォォーは、長江とも言う!そうです、チョビンです!!!まあ、昨日のキャラアニ争奪戦でかなり神経擦り減っちゃいましたよ。最後の最後に、タイムアウトとか・・・orz今日はもうスルーです。本当ならチームKIIを購入したいけど。21日は仕事で…

言い訳Maybe 通常版握手会 大阪千里セルシー

わくてかもふもふ。そうですチョビンです。まだまだ暑い日が続きますが、AKB48の勢いも止まりません!今回、「言い訳Maybe」通常版 大阪握手会に行って来ました。今回のメンバーは、・板野友美・北原里英・小嶋陽菜・高橋みなみ・前田敦子・秋元才加・大島優…

SKE48 チームKII公演(8/19)

さてさて、今回、SKE48のチームKII「会いたかった」公演に行って来ました。まあ、何と言うか、赤枝里々奈さんが可愛すぎます!ホント、僕の上に舞い降りてきた天使ですねw里々奈さんの細かい事はまた後日にでもw←いつになるやら。今回、チームKII公演は、…

SKE48 チームKII公演

こんにちヤッホイ\(^o^)/ そうですチョビンです!!!またまた放置ですね。ちょっと反省です。ま、タイトルは変わりましたが、主戦場がSKE48になっただけで、きたりえちゃんの事は今まで通り応援して行きますので。推し変ではありませんので、お・間・違…

手をつなぎながら

公演スタート・僕らの風 (全員)タンバリン?持って登場です。前回来た時、松井珠理奈cと松井玲奈cが居なかったので。今回、フルメンバーで観ることが出来て非常に嬉しいです!・マンゴー NO2 (全員)ノリノリで聴きましょうw・手をつなぎながら この曲…

SKE48

チィィィィィィィンスゥクォォォォォー!!! は沖縄のお菓子。放置のし過ぎで、はてな市民から排除されそうな勢いのチョビンです!!!今回、SKE48 2nd ステージ 「手をつなぎながら」公演に行って来ました。まさかの遠方枠当選という事で干される心配が無くなっ…

「10年桜」握手会終了

グゥゥリィィィィクォォオオオオーー!!!!!は、一粒300メートル!そうですチョビンです!長かった、「10年桜」握手会が終わりました。えっ?まだ有るって?まあ、私にとってはもう行く事が無いので終了です。とりあえず、目的は北原里英さんとの握手で有…

「10年桜」大阪握手会

ジャァァァスゥゥゥゥクォォォォーーーー!!!でお買い物!!そうです!チョビンです!今日は、AKB48「10年桜」大阪握手会に行って来ました。そうです、あの愛しい北原里英さんが大阪に来阪するという事でこれは、ぜひとも行かねばなりません!!!10時に引…

あなたに会えてよかった

僕は、里英ちゃんに会えてよかったですw

ポラ奪取

ビィースゥゥゥゥコォォォォォー!!!そうです!チョビンです!ようやく、里英ちゃんとのポラをアキバまで、取りに行きました。もう、なんて言うか・・・・・・・・ 里英ちゃんが女神過ぎる!!!まあ、面識の無いのを承知で、撮りに行ったので、期待してな…

ポラ撮影

公演が終わり、ガチャやら、駒谷仁美さんの握手会で賑やかな時でしたが静かにその時を待ちました。しかし、なかなか呼ばれること無く最後の方だったと思います。ようやくスタッフに呼ばれ、扉の前に。いつもなら、扉の前で出迎えてると聞いてたんですが、目…

北原里英降臨

シィースゥークォォオオオオーー!!!!!そうです!チョビンです!(まゆゆ、ごめんよ、まゆゆ)こちらも放置ブログとして、国から認定されてるやら、されてないやら、真実は一つ!ってテンションおかしいですねwこれも全て・・・・・・・・・・念願の・…

こめんとれす

Kori-sさん 最近は、もう里英ちゃんの事ばっかり考えてますよwモバメを読んでても、まじめでホント良い子だなあって思います。

しゅごキャラエッグ!どきっ!

こんばんわ!そうDEATHチョビンです!←まゆゆごめんよ、まゆゆ。今日は、しゅごキャラエッグ!じお!公開録音イベに参加して来ました。前回、東京のイベントには、落選したので、今回は当選して嬉しかったです。や、別に必死じゃ無いんだからね(汗今回は地…

チームA 「恋愛禁止条例」公演

こんば、そうです、チョビンです!1月2日〜3日で、AKB48劇場に行って来ました。先々週行ったところなんですが、また北原里英ちゃんに会いたくなって行っちゃいました。やれやれ、恋の力って恐ろしいですねwと言っても、メールが自力で当たる事も無く、な…

恋愛禁止条例

謹賀新年

明けましておめでとうございます!新年を迎えたという事で、日記のタイトルも変えました。内容に関しては、今まで通り、頑張ってる女の子を応援する日記ですが。いつのまにか、AKB48の北原里英ちゃんに恋する大人になってしまったので←キモイ里英ちゃんを中…

こめんとれす

遅くてスマソ12日のこめんとれすゆうさん今回の握手会で、まゆゆの笑顔に落とされた方が続出しましたからね。ん〜、確かに危険かもねwww 15日のこめんとれすすらさんロリ(ryは世界を救う・・・のカナwwwちょwwwwwそれはチョビさんで、私じゃ有り…

チームA 「恋愛禁止条例」公演

こんば、チョビンです。先週の土・日にAKB48劇場に行って来ました。そうです、私の女神、天使、妖精、なんて表現したら良いのでしょうか。私の嫁(照とでも、いっときましょうかw 北原里英ちゃんに会いたかった〜!YES!君に〜!今回、運良く、遠方枠が当た…

今月の予定

今月も半分が終わりましたが、今後の予定 11月22日・小川真奈「スッピンロック」デビューイベント 大阪北花田イオン 14:00〜11月23日・JK21 カンテーレ感謝祭 大阪インテックス6号B 13:30頃11月24日・ガールズポップ(メアリーエンジ…

キタキタキタキタキタキタキタ

可憐Girl's 第2弾シングル「MY WINGS」11月26日発売!!! ちょwwwwwwwちょっと見ない間にどんだけ大人っぽくなってるんですか!ゆいかちゃんが超可愛いです!!!もちろん彩未ちゃんもすず香ちゃんも可愛いですけど。嗚呼、イベント有って欲し…

こめんとれす

10月27日のこめんとれす kori-s2000さん遅くなって申し訳です。やっぱり、会ってみないと分からないって事多いですねw今回、モバメが有ったので、その話題が使えたので良かったです。まあ、当分握手は、いいですけどwww

すイエんサー

この3人心配だなあw らぶたん、飲んじゃダメだよw出来ないんですけど〜!!! それはちょっと。。。。 ん〜、わかんない。 おっ!正解! 出来てるだお!今度は走りまゆゆ〜!!! 無理だって。 そ、そんなに見つめられても。。。。。 これで? やると思ったよw…

こめんとれす

10月6日のこめんとれすわぐさん何をおっしゃる!わたしは、いつもエリンギンギンですよw