手をつなぎながら

公演スタート

・僕らの風 (全員)

タンバリン?持って登場です。前回来た時、松井珠理奈cと松井玲奈cが居なかったので。

今回、フルメンバーで観ることが出来て非常に嬉しいです!

・マンゴー NO2 (全員)

ノリノリで聴きましょうw

・手をつなぎながら

この曲はホント良いですね。歌詞が噛み締めながら聴くと一段と良いんですよね。

チームB初日みたいに、勇気付けられる曲です。

チャイムはLOVE SONG (全員)

青春ソングですねw

・Glory days  (松井珠・桑原・中西)

珠理奈は、カッコイイねぇ。ダンスのキレが凄いなあ。観てて惚れ惚れします。

この胸のバーコード (出口・小野・高田)

しーたんは、スタイルが良いね。

ちょっと大人って感じの曲ですね。

ウィンブルドンへ連れて行って(高井・矢神・森)

この3人は反則だあ!盛り上がるしか無いですよねw

つっきーなのうるうるした瞳に、ごめんなさい許してとか言うしかありません(意味不)

森ちゃんだったら、ウィンブルドンでも何処でも連れて行ってあげたいです←(×

・雨のピアニスト(山下・松井玲・松下)

NHK紺でも歌ってたけど、この曲も好きだなあ。

松井玲奈がカッコイイだよねぇ。振りが細やかで観てて美しくも思えます。

松下唯の、歌の上手さにも感動します。

・チョコの行方 (平田・大矢・新海・平松)

うって変わって、こちらは可愛らしい曲です。

4人とも、女の子らしい表情が可愛らしいです。

あー、でも、やっぱり、まさにゃを観ちゃうよなあ。

顔は苦手なタイプなんだけど、なんか惹かれちゃいますね。

・Innocence

ここからダンスが激しいですよね。

出口と松下のツインボーカルですが、ゆいみんは歌上手いなあ。

いつも、二次元二次元言ってる彼女から想像出来ませんw

ロマンスロケット

楽しい曲です。紙ふぶきが飛んで来るので、ドキドキしますw


恋の傾向と対策

サゆき、コさゆき、もりジェント!!!

振り付け可愛いです。

MC

みずきが、どんなバイトしたいか。

つっきーなが、マックでバイトしたいから、スマイル対決にw

恥ずかしながらも、みんなやりきりましたw

まさかの、出口さんの変顔に、爆笑ですwww


・大好き

これは、推しメンが前に来ると高まりますね。

これ狙いで、席を狙うのも良いかもw

アンコール

ロープの友情

火曜日の夜、水曜日の朝

この2曲は激しいし、一人でもダンスが遅れると、綺麗に見えないですからね。

SKE48の統率力は凄いなあって思います。

・遠くにいても

最後は。しっとりと。

彼女達を、見てると、自然に笑顔が出てくるんですよねえ。

まあ、楽しいからなんですけどw

今度はAKB48劇場で、「手をつなぎながら」公演を行うみたいなんで、

AKBのファンの人や、AKBのメンバーの子達にも、見て欲しいステージですね。