SKE48 チームKII公演(8/19)

さてさて、今回、SKE48チームKII「会いたかった」公演に行って来ました。

まあ、何と言うか、赤枝里々奈さんが可愛すぎます!

ホント、僕の上に舞い降りてきた天使ですねw

里々奈さんの細かい事はまた後日にでもw←いつになるやら。

今回、チームKII公演は、3回目ですが、ぴあ購入で座席が決まってるので気が楽でした。

ただ、客席がほとんどフラットなので、背の高い人が来ると前が見えないんですよね。

入ってみると、自分の席は後方ですが、一段高くなってる所で視界が良かったです。

本当なら下手の方が、里々奈さんを応援しやすいのですけどねw

・嘆きのフィギィア(向田茉夏高柳明音斉藤真木子山田澪花

・涙の湘南(佐藤絵美子・鬼頭桃菜古川愛李市原佑梨前田栄子

・会いたかった

MC 自己紹介

里々奈さんは、安奈さんとケーキバイキングに行ったそうです。(ブログ参照)

10個も食べちゃったって、凄いねw

渚のCHERRY向田茉夏井口栞里内山命加藤智子

・ガラスのI LOVE YOU(斉藤真木子山田澪花松本梨奈石田安奈

・恋のPLAN(赤枝里々奈佐藤聖羅前田栄子古川愛李内山命鬼頭桃菜鬼頭桃菜

MC

里々奈さんは、斉藤真木子さんにミルキーをあげたそうですw

前田栄子さんにメイクされる、里々奈さん嬉しそう!!! 

お年頃ですからねw


・背中から抱きしめて

・リオの革命

・JESUS

・だけど

・桜の花びらたち

強き者よ

・未来の扉

SKE48

MC

里々奈さんが思いっきり手を挙げて、「夢の話」

ゴム跳びに反応する里々奈さん。最近の子はしないのでしょうねw



・スカートひらり

・DEAR MY TEACHER

今日の里々奈さんは、いつものツインテールでした。

ツインテールと言えばあの・・・・・・いや何でも無いですw

最後の方は少しバテ気味でしたが、結構踊れてた気がします。

これからも、名古屋を中心に活動していく事になりそうです。