言い訳Maybe 通常版握手会 大阪千里セルシー

わくてかもふもふ。

そうですチョビンです。

まだまだ暑い日が続きますが、AKB48の勢いも止まりません!

今回、「言い訳Maybe」通常版 大阪握手会に行って来ました。

今回のメンバーは、

板野友美北原里英小嶋陽菜高橋みなみ前田敦子秋元才加

大島優子小野恵令奈河西智美宮澤佐江柏木由紀渡辺麻友


北原里英ちゃんが今回は、篠田さんの代理かな?

何にせよ、里英ちゃん参加という事で、テンション上がりますよ!!!

当日は、夜勤明けで、若干眠たいけど、会社から千里セルシーは地下鉄一本なのでw

前回の「大声ダイアモンド」の握手会で廻りの店舗に迷惑掛けたので、

今回は、9時から整理券配布でした。

まあ、並ぶのもダルイので、余裕で10時頃到着で3000番台ですwww

歌は、

「会いたかった」

大声ダイヤモンド

MC

ムチャブリ

言い訳Maybe

今回は階段でゆっくり見せてもらいました。

ちょっと遠すぎたので、双眼鏡でも持ってくれば良かったかな。

で、握手会。

今回は、時間制限付き(14:30迄)ですので、そんなには廻せないので

握手券は10枚で挑みました。

ちょwwwww4分割かよ!!!


1.秋元・柏木・高橋  2回

2.北原・大島・板野  6回

3.小嶋・宮澤・渡辺  1回

4.小野・河西・前田  1回


とりま、僕の太陽、北原里英ちゃんへ。

階段昇って、里英ちゃんのお顔を拝見、人の顔を見るなり

北・「おおっ!久しぶりじゃないですかー!!!」

チ・「お久。」

北・「元気でした?」

チ・「元気だよ(俺が言う台詞なのに・・・)」

チ・「握手会、出れて良かったね」

北・「はいっ、嬉しいです!」

いや〜、ホント可愛いって、言うか良い子だよなぁ。

今回、里英ちゃんが先頭だったのが良かったですね。

イヤでも、見つめ合う時間が増えますからね。

何か、二人だけの時間を過ごしてるみたいです←きんもーっ☆

只、里英ちゃんにガッツキ過ぎて、大島さんと板野さんを干しちゃったなあ。

某氏の伝言以外、ほとんど、話さなかったです。

これだったら、もう少し枚数あっても良かったかな?

前田のあっちゃんに、ギューとされたので、ピュアな私はびっくりです!!!

今日は、機嫌良かったのかなwww

まゆゆは、何か、いつもの瞳キラキラが無かったですね。

握手の時も、いつもの、やびゃあなテンションで無かったです、疲れてるのかな。

ゆきりんに写真集の事、言おうと思ったけど、真ん中で思いっきり流されました(涙

今回は、個別握手会に行けなかったので、里英ちゃんが来てくれて

本当に良かったです。名古屋で活動する事に決めたので

もう、里英ちゃんとは、これまでかなあって思ってたけど

今回の事で、また里英ちゃんに対する想いが、再燃しました。

これからも、北原里英ちゃんの事を全力で応援したいです!!!