2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

15日のこめんとれすつきのわぐまさんえ〜と。みんな愛理ちゃんより年上なんですがwww地元にも、こんな可愛い子が居るのが嬉しいですねw福岡のAKBの握手会には、ぜひ来てくださいねw終われないさん貴方には言われたく無いとゆいたいです。舞ちゃんも…

来たね時代が

全世界が、注目してた、しゅごキャラエッグ ユニットが発表になりました。http://shugo-chara-egg.com/前田憂佳・福田花音・佐保明梨・和田彩花中2・中1でまとめて来ましたね。イベントとかで動き易いからでしょうかwまあ、なんにせよ、ゆうかのんが居る…

メアリーエンジェル

こんば!チョビンです!今日は、京橋ベロニカと言う所に、メアリー達のライブを観に行きました。出演は、Mary Angel、しふぉん#、victollyee、の3組です。ランチパーティは、3回目だそうですが、なにぶん新規なもんでどうしたら良いやらwまあ、一番最初…

JK21 CDデビューイベント 大阪

こんわ、チョビンです!土曜日は、JK21のデビューイベントに行って来ました。前回、24時間TV関連のイベントで見たときに、可愛い子が多かったので興味が湧いてきて、尚且つ握手会も有ると言う事で行って来ました。昼の部は、ベスピアミドリ電化 堺インター…

ガールズパニック

こんわ!チョビンです!先日の日曜日、24時間TVの関連で、よみうりTVに、アイドルパニックを観に行きました。関東では馴染みが無いですが、関西・東海地方で活躍してるアイドルです。とは、言っても、メアリーエンジェル以外は初見なんで、偉そうな事は言…