2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅごキャラ

みき らん すぅ

今週

今週のお買い物・LALALA 幸せの歌 CD ℃-ute・桜の花びらたち 2008 CD AKB48 今回、直接対決ですね、ファンの絶対数が違うので、まあ℃-uteが勝つとは思いますが AKB48も好きなんで、彼女達にも、頑張って欲しいですね。

BUONO!

もうすぐ、は〜るですね、恋をしてみませんか〜。とか言って、あまりの寒さに引きこもりぎみのチョビンです。今日は、ほんと雪にやられました。京都に野暮用で行こうとしたんですが、待てど暮らせど、新快速は来ない!あげくの果てに、新大阪〜京都間、新快…

こめんとレス

お鈴さん ツキノワ・・・じゃ無かった、お鈴さん、初めまして。ちょwwwww何を、おっしゃってるのでしょう!私は、ピチピチ、キャピキャピ、ルイルイのガラスの十代ですよ!まあ、愛理ちゃんの鎖骨を一番近くで見た私ですからね。そんなの悔しく無いです…

BUONO!

少年マガジンにBUONO!の3人に直撃インタビュー愛理ちゃんのみ、抜粋Q.レコーディング中のエピソードを1つ教えて下さいBUONO!でイメージがふくらみやすい曲は、歌詞カードの隅っこにたくさん絵を書いてました。Q.このアルバムをどんなときに聴くのがお…

BUONO!

そう言えば、明日は福岡で、BUONO!イベントでしたね。行こうかなあって考えても見ましたが、流石に開演時間が遅すぎますよ!土曜日だったら、何とか出来たんですけどね。仕方ないです。。。。。24日は行きたいのですが、今の体調では、考え中です。

Berryz工房

Berryz工房のNEWシングル「ジンギスカン」のPVが配信されてます。 http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php 原曲は、私の世代の曲ですが、ベリらしい元気な明るい曲ですねw ちっちゃい子がイパーイなのも推せますよねwww

天使は微笑んだ!

無事、東京(昼)と大阪(夜)、当選しました!!!東京はともかく、本命の大阪が当選したので、嬉しいです。当日は、仕事を早く切り上げて、向かいたいと思います。(徒歩でw)待っててね、愛理ちゃ〜ん!!!

BUONO!

結局、BUONO!イベントは、大阪夜2・東京昼1で投入しました!大阪に関しては、会社から直行でギリギリ。東京に関しては、AKB48の公演の有る無しで、変わって来ますし何一つ、これって確定出来ないんですよね〜!まあ、当選しない事には、何を言っても始ま…

菅谷梨沙子

菅谷梨沙子3rd写真集 「Ring3 〜リンリンリンッ!〜」メイキングDVD特別編集版 http://www.dohhhup.com/movie/uauH1yYwbJZhnbtpEuTIGF8qQZVMVHed/view.php りーちゃんも可愛いですね。今度のベリイベは、横浜みたいですからね、なかなか会うチャンス…

BUONO!

BUONO!イベの詳細ですが。 ●2ndシングル「恋愛ライダー」リリース記念イベント決定! <リリース記念イベント詳細> ★2月17日(日) 福岡国際会議場(福岡) [開場]18:00 [開演]18:30 ★2月23日(土) 名古屋・東別院ホール(愛知) 1回目[開場]13:30 …