2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こめんとれす

10月6日のこめんとれすわぐさん何をおっしゃる!わたしは、いつもエリンギンギンですよw

大声ダイヤモンド劇場握手会

今回、アキバのAKB48劇場に、大声ダイヤモンド発売大握手会に行って来ました!最近、AKB48に必死だなあって思われる人も居ますが、まあ、今回必死に成らざるを得なくなったのは、この子が居るから何ですよね〜。 さあ、みなさん御一緒に き・た・は・ら りえ…

こんち!チョビンです!ここもすでに放置気味ですね。まあ、高まった時しか、書く気分にならないので、申し訳です。で、今回高まったので、ちょっと書きたいと思います。

がんばりマッシュルーム

と言う事で、本来の用事、「長野せりな写真集発売握手会」に行って来ました。長野さんは、アイドリング!!!の13号として活躍されてます。5月にお台場に行った時に、友達3人と普通に歩いてたのですが、一人だけ、なんか可愛いオーラが出てたので、よく見る…

小野恵令奈写真集発売握手会

こんばんわ、チョビンです。昨日は、東京へ行って来ました。先日、久しぶりに、チョビさんからの電話で、「うちの嫁が写真集を出すので、新宿来いや!」うちの嫁ってwいつから貴方は小野さんって娘の旦那になったのでしょうか?ホント、いい歳こいて何考え…