2008-01-01から1年間の記事一覧

こめんとれす

遅くてスマソ12日のこめんとれすゆうさん今回の握手会で、まゆゆの笑顔に落とされた方が続出しましたからね。ん〜、確かに危険かもねwww 15日のこめんとれすすらさんロリ(ryは世界を救う・・・のカナwwwちょwwwwwそれはチョビさんで、私じゃ有り…

チームA 「恋愛禁止条例」公演

こんば、チョビンです。先週の土・日にAKB48劇場に行って来ました。そうです、私の女神、天使、妖精、なんて表現したら良いのでしょうか。私の嫁(照とでも、いっときましょうかw 北原里英ちゃんに会いたかった〜!YES!君に〜!今回、運良く、遠方枠が当た…

今月の予定

今月も半分が終わりましたが、今後の予定 11月22日・小川真奈「スッピンロック」デビューイベント 大阪北花田イオン 14:00〜11月23日・JK21 カンテーレ感謝祭 大阪インテックス6号B 13:30頃11月24日・ガールズポップ(メアリーエンジ…

キタキタキタキタキタキタキタ

可憐Girl's 第2弾シングル「MY WINGS」11月26日発売!!! ちょwwwwwwwちょっと見ない間にどんだけ大人っぽくなってるんですか!ゆいかちゃんが超可愛いです!!!もちろん彩未ちゃんもすず香ちゃんも可愛いですけど。嗚呼、イベント有って欲し…

こめんとれす

10月27日のこめんとれす kori-s2000さん遅くなって申し訳です。やっぱり、会ってみないと分からないって事多いですねw今回、モバメが有ったので、その話題が使えたので良かったです。まあ、当分握手は、いいですけどwww

すイエんサー

この3人心配だなあw らぶたん、飲んじゃダメだよw出来ないんですけど〜!!! それはちょっと。。。。 ん〜、わかんない。 おっ!正解! 出来てるだお!今度は走りまゆゆ〜!!! 無理だって。 そ、そんなに見つめられても。。。。。 これで? やると思ったよw…

こめんとれす

10月6日のこめんとれすわぐさん何をおっしゃる!わたしは、いつもエリンギンギンですよw

大声ダイヤモンド劇場握手会

今回、アキバのAKB48劇場に、大声ダイヤモンド発売大握手会に行って来ました!最近、AKB48に必死だなあって思われる人も居ますが、まあ、今回必死に成らざるを得なくなったのは、この子が居るから何ですよね〜。 さあ、みなさん御一緒に き・た・は・ら りえ…

こんち!チョビンです!ここもすでに放置気味ですね。まあ、高まった時しか、書く気分にならないので、申し訳です。で、今回高まったので、ちょっと書きたいと思います。

がんばりマッシュルーム

と言う事で、本来の用事、「長野せりな写真集発売握手会」に行って来ました。長野さんは、アイドリング!!!の13号として活躍されてます。5月にお台場に行った時に、友達3人と普通に歩いてたのですが、一人だけ、なんか可愛いオーラが出てたので、よく見る…

小野恵令奈写真集発売握手会

こんばんわ、チョビンです。昨日は、東京へ行って来ました。先日、久しぶりに、チョビさんからの電話で、「うちの嫁が写真集を出すので、新宿来いや!」うちの嫁ってwいつから貴方は小野さんって娘の旦那になったのでしょうか?ホント、いい歳こいて何考え…

こめんとれす

15日のこめんとれすつきのわぐまさんえ〜と。みんな愛理ちゃんより年上なんですがwww地元にも、こんな可愛い子が居るのが嬉しいですねw福岡のAKBの握手会には、ぜひ来てくださいねw終われないさん貴方には言われたく無いとゆいたいです。舞ちゃんも…

来たね時代が

全世界が、注目してた、しゅごキャラエッグ ユニットが発表になりました。http://shugo-chara-egg.com/前田憂佳・福田花音・佐保明梨・和田彩花中2・中1でまとめて来ましたね。イベントとかで動き易いからでしょうかwまあ、なんにせよ、ゆうかのんが居る…

メアリーエンジェル

こんば!チョビンです!今日は、京橋ベロニカと言う所に、メアリー達のライブを観に行きました。出演は、Mary Angel、しふぉん#、victollyee、の3組です。ランチパーティは、3回目だそうですが、なにぶん新規なもんでどうしたら良いやらwまあ、一番最初…

JK21 CDデビューイベント 大阪

こんわ、チョビンです!土曜日は、JK21のデビューイベントに行って来ました。前回、24時間TV関連のイベントで見たときに、可愛い子が多かったので興味が湧いてきて、尚且つ握手会も有ると言う事で行って来ました。昼の部は、ベスピアミドリ電化 堺インター…

ガールズパニック

こんわ!チョビンです!先日の日曜日、24時間TVの関連で、よみうりTVに、アイドルパニックを観に行きました。関東では馴染みが無いですが、関西・東海地方で活躍してるアイドルです。とは、言っても、メアリーエンジェル以外は初見なんで、偉そうな事は言…

研究生公演「ただいま恋愛中」

出演 北原里英・藤江れいな・宮崎美穂・石田晴香・瓜屋茜大家志津香・小原春香・近野莉菜・冨田麻友・中田ちさと中塚智実・畑山亜梨紗・藤本紗羅 ・指原莉乃・仁藤萌乃 ・中西優香 こんちちは。チョビンです。昨日は、待望の、AKB48研究生公演に行って来まし…

メアリーエンジェル

昨日は、MaryAngel ワンマンライブ&Yu−kaバースデー に行って来ました。メアリー達を見るのは、3回目かな。今回は、私の一推し、Yu−kaの12歳のバースディ(8月18日)と言う事で、今日の日を楽しみにしてました。会場は、京都FANJと言う所で、始めて行った…

こめんとれす

14日のこめんとれすスマイルさんおっきゃんは可愛いのは間違い無いのですが、どうしてもあのメガネが馴染めないんですよね〜。それに、こないだの、ありぃ〜ず班のイベントでのうっちぃの握手の対応がすごく良かったので何か、惚れちゃいそうですwww

こめんとれす

暑姫さんまにゃも、どんどん成長中です!でも童顔なんですよねぇ〜w終われないさん自重wwwwwww

'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト

大阪NGP紺に参戦して来ました!今回は、行く予定してなかったのですが、運よくチケットが取れたのと、場所が会社の近くだったので行くことにしました。いつもは、関東でしか会えない彼女達なので、大阪に来てくれたのが嬉しかったです。でも、空席祭りが心配…

ひと夏の経験

愛理ちゃんの桜田淳子の「私の青い鳥」に負けずにりーちゃんが、山口百恵の「ひと夏の経験」を熱唱!りーちゃんの、女の子の一番大切なものって何でしょうか?出来ればずっと守って欲しいです!!! って言うか、目の前でこれ歌われたら抱きしめちゃいますよ…