2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャナァーリ倶楽部

ポ〜ニョ ポ〜ニョポニョ〜 とかのメロディを聴くと、おっきゃんを思い出すチョビンです、こんわwさて、今回東京に行った目的は、キャナァーリ倶楽部のみんなに会いたかったからです。先月も石丸のイベに行ったのですが、整理番号300番台、握手会までに…

こめんとれす

9日のこめんとれすわぐたんあの可愛らしい顎を撫でてあげたいですよw愛理ちゃんの演技はどうか分かんないけど、非常に楽しみです!

AKB48

って事で、もののついでに、チームK公演を見て来ました。もっちー事、倉持明日香さんが大好きなんでねwあんなに可愛いのに、プロレス好きだとか、卍固めとか掛けられたら違う意味で失神しそうですw頑張ってる女の子が好きなんでね、期待に胸膨らましてたん…

東京

こんちわ、チョビンです。今回東京に行って来ました。前日にチョビ師匠から。「アキバに来いヤ、ゴゥラァァー!!!」という事で、アキバに向かいました。交通費どんだけ掛かると思ってんだよ!まあ、ちょうど別の幼児じゃ無かった、用事が有ったんで良いで…

キャナァーリ倶楽部

こちらはメモ代わりに。 キャナァーリ倶楽部ニューシングル「瞳がキラキララ」発売記念イベント 日時 2008年7月19日(土)12:00〜 会場 大宮ステラタウン メローペ広場 内容 ミニライブ&握手会 出演 キャナァーリ倶楽部 主催 TNX 参加方法 入場フリー 7月16…

鈴木愛理

私が東京に行ってる間に凄い事が!!! 日テレ開局55周年記念ドラマ「阿久悠物語」(8月1日・後9時3分)で、森昌子(49)、山口百恵(49)、桜田淳子(50)の「花の中3トリオ」を、それぞれ平塚あみ(13)、星野真里(26)、鈴木愛理(14…