2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

研究生公演「ただいま恋愛中」

出演 北原里英・藤江れいな・宮崎美穂・石田晴香・瓜屋茜大家志津香・小原春香・近野莉菜・冨田麻友・中田ちさと中塚智実・畑山亜梨紗・藤本紗羅 ・指原莉乃・仁藤萌乃 ・中西優香 こんちちは。チョビンです。昨日は、待望の、AKB48研究生公演に行って来まし…

メアリーエンジェル

昨日は、MaryAngel ワンマンライブ&Yu−kaバースデー に行って来ました。メアリー達を見るのは、3回目かな。今回は、私の一推し、Yu−kaの12歳のバースディ(8月18日)と言う事で、今日の日を楽しみにしてました。会場は、京都FANJと言う所で、始めて行った…

こめんとれす

14日のこめんとれすスマイルさんおっきゃんは可愛いのは間違い無いのですが、どうしてもあのメガネが馴染めないんですよね〜。それに、こないだの、ありぃ〜ず班のイベントでのうっちぃの握手の対応がすごく良かったので何か、惚れちゃいそうですwww

こめんとれす

暑姫さんまにゃも、どんどん成長中です!でも童顔なんですよねぇ〜w終われないさん自重wwwwwww

'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト

大阪NGP紺に参戦して来ました!今回は、行く予定してなかったのですが、運よくチケットが取れたのと、場所が会社の近くだったので行くことにしました。いつもは、関東でしか会えない彼女達なので、大阪に来てくれたのが嬉しかったです。でも、空席祭りが心配…

ひと夏の経験

愛理ちゃんの桜田淳子の「私の青い鳥」に負けずにりーちゃんが、山口百恵の「ひと夏の経験」を熱唱!りーちゃんの、女の子の一番大切なものって何でしょうか?出来ればずっと守って欲しいです!!! って言うか、目の前でこれ歌われたら抱きしめちゃいますよ…

TOP画は、チョビさんから盗用

おがまな

小川真奈がソロデビュー!!!http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080809-393774.html 早くも、キャナァーリ倶楽部の歌姫、小川真奈がソロデビューとか!まにゃの歌声が世界中に届く日も遠くない話ですネwってちょっと待って下さい…

NGP

昨日はNGP紺の初日と言う事で、参加された方、ご苦労さんでした。ポッシやキャナやNGPガールやハロプロエッグの皆さんもお疲れ様です。まあ、今回エッグの参戦と言う事で、多少のファンの温度差はあったみたいですね。その辺は、応援の仕方がまた違い…

迷い

愛理ちゃんと会えなくなって、もう半年になります(なっきぃ)唯一のCDイベントも、東京ばっかりだし、大阪有っても、仕事だったり何か、縁遠い感じです。やっぱり、確実に会うなら、FCなのかなあ。ん〜。TNXのFCやアイドリング!!!のFCも、どうし…

モバメ

AKB48には、モバメと言うサービス(有料)が有ります。これは、特定のメンバーから、登録した人にメールが届きます。最初は、どーせ大した事、書いて来ないんだろうとか、思ってたけど、これは嵌ると面白い!メンバーのあんな事やこんな事が、リアルタイムで…

WPB

週間プレイボーイに、U−15特集最近のプレイボーイは、低年齢化してるなあ。私にとっては嬉しいけど、ここに載ってる子がこの本買うと思うと興奮・・・・じゃ無いやるせない気持ちに成りますwww今回は51人という事で、モデル・女優・アーティスト部門…

AKB48

AKB48の次期エース候補、北原里英ちゃんのチームA入りが決まりました\(^0^)/歌の実力は未知数ですが、結構ダンスは踊れてるはずw多分、他の事務所入りも近いかも知れませんネ。年齢的に推せ(ryな事も有りませんので、これからの動向が楽しみです!

回避

愛理ちゃんとの握手サーキットは回避しちゃいました。あ〜あ、自分の体力の無さに絶望したよ。まあ、人数限定されると、大阪とはいえ、2時間以上掛かるので、辛いですよ。今は、12日のNGP紺に向けて体調を整えたいですw

阿久悠物語

終わりましたねwリアル世代の私には懐かしくって涙が出そうですよ!愛理ちゃんの可愛さが、全国の視聴者の皆さんに伝わったでしょうか?愛理ちゃんだけ、生歌でしたねw本人より上手(ry下手だと言う、田辺さんに「ちがう〜!!!」って言いそうに成りま…

江戸の手毬唄

今回の新曲は、ベリの時と同じくナンダカンダ言われてますが、私的には、愛理ちゃんが可愛ければそれで良い訳でwツインテールの愛理ちゃんが可愛すぎますぅ〜!!!ツインテール萌えの私にアピールしてる様に思えて仕方ないんですけどw握手イベは、大阪行…

こめんとれす

22日のこめんとれすオワティさんえり〜なのレスには高まらない方がおかしいですからねwでも、握手会でバテてる姿は、身体の出来ていない小学生なんだな〜って思いますよ。それでも、えり〜なは自分から休憩しないとか、涙が出そうになりました。