レコード大賞

みなさん!レコード大賞見ましたか!

僕の大好きな、℃-uteが出てましたネ!

あの大舞台に℃-uteが立ってるなんてホント感激です!

あっ!そうですね、ご紹介が遅れました。上の子が僕の大好きな鈴木愛理さんです。

すんごく可愛いですよね。大好きなんですよ〜(照

ここは、鈴木愛理さんを中心に、頑張ってる女の子を応援するブログにしたいと思います。

くれぐれも、可哀相な人のブログじゃ無いですよw

今後とも、よろしく哀愁! ← 古


追記

℃-uteのみんな、レコード大賞最優秀新人賞受賞おめでとう!

インディーズから始めて、メジャーデビューまで、長い道のりだったね。

これからも、頑張って下さい!いつまでも応援してます!