BUONO!

少年マガジンにBUONO!の3人に直撃インタビュー

愛理ちゃんのみ、抜粋

Q.レコーディング中のエピソードを1つ教えて下さい

BUONO!でイメージがふくらみやすい曲は、歌詞カードの隅っこにたくさん絵を書いてました。

Q.このアルバムをどんなときに聴くのがおススメですか?

ドライブ中に聴くとぴったりな曲もあります!

Q.個人的に特に思い入れのある曲は有りますか?

「星の羊たち」です。とても難しかったのですが、

 歌詞もかわいらしくて、いつもとは違う感じでレコーディングしました。

Q.最近はハマっていることを教えて下さい!

0.3mmのシャーペンです。学校のノートがきれいに書けます。

Q.メンバーの間で流行ってることは?

3人全員、携帯のマイピクチャには食べ物フォルダも有ります。

Q.最近起きた自分事件ベスト1は?

落とした携帯が欠けてしまって・・・・・でもつめやすりでピカピカに磨きました。

Q.少年マガジンの読者にメッセージをお願いします

これから1人1人おいし〜い部分を引き出していけるよういろいろと研究していこうと思っているので

皆さん応援よろしくお願いします!

Q.最後にチョビンさんに一言

いつも応援ありがとうございます。わたしも頑張りますのでチョビンさんも頑張って下さいね(はぁーと)



愛理ちゃんは良い子だあああああああ!!!!!