BUONO!

もうすぐ、は〜るですね、恋をしてみませんか〜。とか言って、

あまりの寒さに引きこもりぎみのチョビンです。

今日は、ほんと雪にやられました。

京都に野暮用で行こうとしたんですが、待てど暮らせど、新快速は来ない!

あげくの果てに、新大阪〜京都間、新快速不通とか。

仕方ないので、大阪で買い物して帰りましたよ。

ヨドバシ行って、THEポッシボーのCD見に行ったけど、やっぱり置いてないですね(なっきぃ

PVはサイトで見れるので良いんですが、音源はやっぱり欲しいなあ。

AKBの女の子へのプレゼントを物色しながら、結局、自分の眼鏡買っちゃいました。

最近視力が落ちて、東京駅の、電光掲示板が見えにくて、困ってたんですよね。

ここで、3万の出費は痛いけど、今週は愛理ちゃんをちゃんと見ないといけないので仕方無いなあw

そうそう、今日は愛理ちゃんは東京でイベントですね、風邪引かないように気を付けて欲しいですね。

愛理ちゃんが鼻水垂らしたら、すすってあげ(ry