BUONO!

BUONO!恋愛ライダー」シングル発売イベントに行って来ました!

久しぶりのハローの現場なので緊張しちゃいました。

17:30に仕事を終え、速攻でPCの電源落とし、

派遣の女の子のあんまん等、目もくれず速攻で着替えました。

それでも、17:40間に合うかなあ〜。

結局、歩いて15分でしたwフェスティバルホールならもっと近いのですけどねw

しかし、一番後ろの方なんで、良席は無いなあ〜って思ってたんですけど、

今回から、自力で、引く形なのね、キャナでも引きが弱いですからね、

で、引いて見ると、何と、1階 A列 !!!

ちょwwwwww一瞬目を疑いましたよ。愛理ちゃんが好きだから別に良いんだけど、

ちょっと、他の人に悪いなあと思いましたよw

で、結局、桃子ポジから連番したいと言う事で、愛理ポジに移行。

ま、最前と言っても、私はガッツク人では無く、愛理ちゃんを優しく見守る、

あしながおじさんの様な人なんで 「うん、うん、可愛いよ愛理としか言いませんよ」

福岡にて最前で太ももにガッツクエロイ人と一緒にしないでくまさいw

そして、恐れていた事が!!!

愛理ちゃんがツインテール!!!


ツインテール!ハァ――――(;´д`)―――――ン!!!

ツインテール!ハァ――――(;´д`)―――――ン!!!

ツインテール!ハァ――――(;´д`)―――――ン!!!

ツインテール!ハァ――――(;´д`)―――――ン!!!


おっと取り乱しました。ここは残念なサイトでは有りませんので、スルーしといてくださいw

3人とも、PVで見るまんまの姿ですね、

愛理ちゃんのショーパンが眩しすぎてちょっとしか凝視できませんでしたw

恋愛ライダー」のイントロの部分の振り付けがまた可愛いんですよね。

思わず、踊っちゃいましたよw

愛理ちゃんがチラチラこっち見るんですよネ。

州 ・ v ・)> あっ!チョビじゃ無かった、チョビンさん来てる〜!!!

私の事を見つけて、あの可愛い八重歯でレスして来るんですよ!

これはたまらん!!!思わずケチャしまくりましたよwww

トークは、センターで雅ちゃん中心に行われてるので、愛理ちゃんはずっと後ろ姿でした(なっきぃ

でも、愛理ちゃんのボディラインは完璧だなあって思っちゃいましたよw

それに、このメンバーだと、一番年下なんで、妙に愛理ちゃんが甘え口調なんですよねぇ〜。

「ちゃんと、してよぅ〜。」とか、これには紳士な私も自然と笑顔に成っちゃいましたよw

・犬に追いかけられそうな人

・時間に正確な人

大阪弁が一番上手い人

ここで、桃子サプライズバースディ。いやはや何とも良い演出でしたね。

「こころのたまご」「ホントのじぶん」「じゃなきゃもったいないっ!」「恋愛ライダー

でイベントも終了。

握手も、愛理ちゃんが一番最後だったので、ちょっとやって貰いたい事あったんだけど、

前と後ろからガードされてるんで、実行できませんでしたね。


愛理ちゃんのカッパダンスも見られたし、最高のイベントでした。

今度、いつ会えるか分かんないですが、ずっと応援して行きたいです。