メアリーエンジェル

という事で昨日は、予定どうり

メアリーエンジェル インストアイベント 鶴見ストークマイティに行って来ました!

昼前にJR京橋を出て、すんなり現場に到着する予定でしたが、

地下鉄鶴見緑地線に乗り換えるのに遠いの何のってwかなり手間食って10分前に到着。

20人位かな、特に並ぶでも無く、定員50人って聴いてたので安心しました。

CDとポスターを購入し着席。

前が見えないと困るので←(ここ大事)小さい子の後ろに陣取らせてもらいました。

慣れない雰囲気にビクビクしながら、可愛い女の子達が現れるのをじっと待ちました。

定刻になり、上の螺旋階段からキャワな女の子3人登場。

わ〜!実物はめっちゃ可愛いですねw

りさちゃん

だれに似てるかと言えば、ポッシボーの、かえぴょん大瀬楓)かな、ちょっと大人っぽい顔立ちですね。

まやちゃん

デビュー当時の堀ちえみかなw大人しそうな子だな

ゆうかちゃん

オーデション時の、ハロプロ吉川友ちゃんかな、この子に一番惹かれるなあ。

や、私はロ(ryじゃ無いですよ!(汗)

いきなり、「会いたかった」から、これはAKBヲタとして盛り上がらないと。

その後

めぐる恋の季節

・MOVE ON

・ここにいるぜぇ

・リアリティ

・愛のために

・BINGO!

・題名不明 2曲

オリジナル

・First Step

・Angel Wing


途中、何回かマイクのコードが絡まって中断したりグダグダになってしまいましたが

色々言われてたみたいだけど、あれは、彼女達が可哀相かな。

歌やダンスに関しては、まだまだ成長途上なので、これからカナ。

ライブが終わり、みんなの前に降りて来ると。

どう見ても、子供なんですけどwwwなんか娘と言うより孫みたいな感覚が・・・・orz

この子らとチェキ撮るなんて軽い罪悪感がwww

ツーショットは結局、ゆうかちゃんと撮る事に。ん〜。やっぱり吉川友ちゃんに似てて可愛いです。

あれ?握手は無しなんですね?気付かなかったwww

ゆうかちゃんのママが写メ撮ってたけど、変な事に使わないでしょうねw

私には、お家に愛する妻と子供が・・・・・・・・・居ませんw

関西中心で活動してるみたいなんでね、また機会が有ったら行きたいですね。