岡本玲

今日は、岡本玲CDデビューイベントに行って来ましたw

みんなのことめっちゃ好きやねん

岡本 玲 デビューだよ! Thank you my friends!Tour

会場は、鶴見イオンモール3Fホール。いわゆる一般客も観覧できるスペースですね。

フードパークの前との事で、買い物客でいっぱいでした。

公式には、4Fと書いて有ったので、現場着いてウロチョロしちゃいましたよw

まあ、会場に行って見ると・・・・・・・・・

すげー!!!女子小中高生でいっぱいだよ!比率的には、中学生が一番多いかな

250人位いて、女子:男子 8:2 くらいでしたよw

とっても、嬉しいじゃ無かった、アウェーな現場でしたよw

流石に、こういう所に来てるヲタは少々濃ゆかったですねwww

前見ても、後ろ見ても女の子ばかりですからね、純情な私は何処を見たら良いやらw

しかし、みんな玲ちゃんに合わせてか、貧NEW率が高かったですwww

時間になり整理番号巡に、入場して行きます。

まあ、私は紳士なんで、前でガッツクなんて真似は出来ませんですから。

一番後ろで、ちっちゃい子達を眺めて・・・・いや、見守ってました。

横に居る小学生が見えるのかなあって気になって、肩車してあげたい気分でしたwww

そして、岡本玲ちゃんの登場!!!

うわ〜!超可愛い〜!!!ほんと可愛い!

実は、以前から会いたかったんですよね。

某チョビさんのブログで時々見掛けてから、一度会ってみたかったんですよ!

曲に合わせて、ロッカー風の衣装でした。ちょっと以前より髪の毛が伸びたのかなw

和歌山の子なんで、関西弁丸出しで、好印象ですwww

司会の人と、CDデビューの事や、ツアーの事を話してすぐに歌に。


「teenage days」




歌は結局、一曲だけでした。でも何と!玲ちゃんの作詞ですよ!

ブログもそうだけど、彼女は才能ありますね。

その後は、握手会。他の場所では、結構話せると聞いて来たんですが、

この人数なんでね、そんなに長くは話せないみたいですね。

チョ「CDデビューおめでとうございます!」

玲 「ありがとうございます!」

チョ「今日は会えると思わなかったんで、会えて嬉しいですよ」

玲「そうなんですか、私も嬉しいです!」

チョ「これからも頑張って下さいね」

玲「ハイ!よろしくお願いします!」

チョ「バイバ〜イ」

玲 「バイバ〜イ」




何で、あんなに前のめりで握手するんだろうwすごい顔が近いんですけど!

見ていて、ヲタが手を離さないんじゃなくて、玲ちゃんが離さないみたい何だよなあ。

すごい良い子だよ!(;´Д`)

これから、滅多に会えないと思うし、今のうちに追っかけときたいなあって思うくらいですよ!

しばらくは、ブログの方でチェックしときますかwww


岡本玲 オフィシャルウェブサイト


アイのうた CM