鈴木愛理


http://buono.weblogs.jp/buono/


愛理ちゃん、浅草行ったんだあ!

わたしも、ついこの間行ったんだけどなぁ。

東京行って、まだ普通に芸能人見たこと無いなあ。

愛理ちゃんと鉢合わせしたら、どうしょう!恋に落ちちゃうかもwww

愛理ちゃんが食べたお店を予測。

人形焼は こちら

丁度、浅草寺の入り口付近ですね。

揚げまんじゅうは こちら

色とりどりで、美味しそうですw


きびだんごは こちら

雷門をくぐって、すぐですね。

こちらのきびだんごは美味しかったです!お土産にも買って帰りました。

店のお姉さんも可愛かったですwww


もんじゃコロッケは こちら


こちらは仲見世から離れてるなあ、今度行ってみようかなw