ベリキュー紺

5月3日 Berryz工房℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008年 春

参戦して来ました!!!

自分に取っては、夢の合同紺だったので、一公演だけでもと参戦して来ました。

Berryz工房は、去年の8月の「ウェルカムBerryz宮殿」コンサート

℃-uteも、8月の「めぐる恋の季節」イベント、以来になります。

ホント、久しぶりな気がします。(BUONO!は参戦してるけど)

すでにFCを辞めてるので、一般でしか席を取れなかったので、3階の最後方席でした。

チケットが取れた事が、奇跡なようなもんですから、まあ嬉しいですけどw

結局、席換わって欲しいとの事で、少し前に移動しました。

運よく、前の3列が居なかったので、視界が良好でしたwww

愛理ちゃんがツインテール!!!

この前のBUONO!イベでも、ツインテールだったので、私の好みに合わせて来てるんでしょうかwww

とにかく、可愛い過ぎます!!!

SLもあまりチェックしなかったんですけど、所々知らない歌が有りましたね。

でも、かなり激しい歌ばかり続くので、最近紺で踊らないので、すごく汗かきましたw

何よりも楽しみだったのは、愛理&梨沙子の「VERY BEAUTY」を聞きたかったんです。

もう、同じステージで二人がデュエットしてるなんて、感無量です。

チョビさんも感激のあまり涙を流してると思います。

ステージ構成の関係も有るけど、どっちか言うとバトルと言うより、仲良し紺でしたね。

最後に全員で歌う、桜チラリにはホント感動しました。

二組とも、忙しいスケジュールの中、よくここまで完成されたコンサートが出来たと思います。

これからも、彼女達にはハロプロの中心選手として、頑張って欲しいです。