モテ期が早く来て欲しいチョビンです、こんばんば

昨日は、日本橋の大阪信長書店

森田涼花DVD「ま・ぶ・し・いっ!」発売イベントに行って来ました!!!

涼花ちゃんこと、すぅちゃんは、現在アイドリング!!!で活躍中の15歳です。

元々、関西のHOPで活躍してたすぅちゃんですが、全国デビューになって始めてのソロイベントでした。

整理番号は、10番台でしたので前から2列目で見れました。

相変わらず、貧疎なステージですが、涼花ちゃんの登場を待ちました。

司会は、こちらの店員さんでしょうか、いつもより人が多いってびっくりしてました。

関東遠征組みの方もちらほら居ました。

涼花ちゃんが登場!!!

花柄のワンピースに白のカーデガンでした。

清楚な涼花ちゃんにピッタリですwww

DVDの見所や、自分の好きな映画の事、将来女優さんになりたい事を話してくれました。

風情って言葉が分からない、おとぼけな一面も見れましたwww

柔道もやってたのですが、少林寺もやりたかったとの事。

丸坊主にしないといけないので諦めたとか、面白い子です。

そしてトークが終わり撮影会に衣装替え。

撮影はマリンルックという事で、可愛い水兵さん姿の涼花ちゃんが出てくるのを心待ちにしてました。


しかし、現われたのは、水着姿の涼花ちゃん!

ちょwwwwww聞いてないよ!!!

自分は水着のグラビアが嫌いなんで(特に低年齢層)

頭の中が、パニパニパニックですよ!

でも、涼花ちゃんが頑張ってくれてるので、恥ずかしいながらも、写真を撮りました




写真撮ってる時も、すごいニヤ二ヤしてたと思う。

いや、これは涼花ちゃんを見てると心が洗われるというか、自然に笑顔になるというか

可愛いからしょうがありません(照

その後、ツーショットチェキと握手をしました。

ちょっと風邪気味で声が出にくかったので、少ししか話せませんでした。

・アイドリング加入のお祝い

・GWでのお台場のライブの事

・歌は緊張しますかとか台詞の「好きやでぇ」の事

やっぱり後ろに剥がしの居ない握手会はリラックスできて良いなあ〜w

いつもなら、こそこそメール打ったりサイトみたりしてるんですが、

もう、他の人が撮影してる時も、チェキ撮ってる時もず〜と、涼花ちゃんに釘づけでした。

世の中にはまだまだこんな可愛い子が存在してるんだなあって思いました。

時間になり会場を後にしたのですが、今度いつ会えるんだろうなぁってちょっと淋しくなりました。

と、自分の手元には、2店舗参加の握手会参加券が。

ソフマップのイベントは時間の都合上、予定して無かったのですが、

もう一回チェキが撮れるという事で、追加購入して参加しました。


そして定刻になりソフマップの8階に、

ここはパイプ椅子なんで、ちょっとは楽ですwww

会場には、さっきのおまいつ軍団がw

そして涼花ちゃんが登場。今度は黄色のワンピースに、みちゅ編み。

もうこの、みちゅ編みが可愛くって可愛くって。

今回はトークが面白かった!!!

電車に乗ってスーパーに、じゃがいもを買いに行くすぅちゃんwww

凄く安いんですよ!!!と推し勧めるすぅちゃん。

電車賃の方が高いのではと突っ込まれてもめげませんwww

健康の為、駅までウォーキングしてると言う涼花ちゃん。

「駅まで何分?」「2分」大爆笑www

やっぱ、この子は天然だ!!!

結局、最初から最後までじゃがいもの話をしてましたw

そして、撮影会




すぅちゃん!すぅちゃん!すぅちゃん!すぅちゃん!すぅちゃん!

すぅちゃん!すぅちゃん!すぅちゃん!すぅちゃん!すぅちゃん!

すぅちゃん!すぅちゃん!すぅちゃん!すぅちゃん!すぅちゃん!

すぅちゃん!すぅちゃん!すぅちゃん!すぅちゃん!すぅちゃん!

すぅちゃん!すぅちゃん!すぅちゃん!すぅちゃん!すぅちゃん!



いやごめんなさい。。。取り乱してしまいました(汗


これじゃあ、あの某チョビさんみたいな残念な日記になっちゃいそうですwww


許して下さいね、だって可愛いんですもの。


そして握手会とツーショットチェキに。

ここでまたまた思いも寄らない事が!!!

何と、ここは、ツーショットポラ!!!

こ、これは聞いて無かったよ!!!

嬉しいのは嬉しいんだけど、ツーショットポラはアキバの、あの子と・・・・・・

でも、仕方ないので満面の笑顔で撮りました←ヲイ

もう、こんな機会も二度と無いかも知れないので凄く楽しかったです。

これからも、森田涼花ちゃんをアイドリング!!!をこれからも応援していきたいです。