AKB48

って事で、もののついでに、チームK公演を見て来ました。

もっちー事、倉持明日香さんが大好きなんでねw

あんなに可愛いのに、プロレス好きだとか、卍固めとか掛けられたら違う意味で失神しそうですw

頑張ってる女の子が好きなんでね、期待に胸膨らましてたんですけど

しかし、在宅PDなもんで、曲が掛かってもタイガーするしかなかったです。

小野さん・早野さん・奥さんのロリコンキラーズは今日も可愛かったですw

「ごめんねジュエル」では待望のもっちー登場!!!

や〜可愛いな〜。結構何度か、視線が合っちゃって恥ずかしかったです。

大島さんもキレの有るダンスしてましたね。

おっ!バックダンサーが出てきました。

この子達が、噂の研究生ですか、みんな可愛いですね〜ホント、フレッシュです!

フレッシュ・・・・・・・・・・あれ?えっ?



ちょwwwwww何ですかこの子、メッチャ可愛い!!!


き、北原里英って言うんですか、こんな子がAKBに居たんですね!

凄い可愛いじゃ無いですか、この子はスカウトか何かですか?

こんな逸材が今まで、眠ってたなんて、到底信じられません。


その後、キタリエ出ないか、ずっと探してましたよ。

ロリコン街道まっしぐらな私もこの子の笑顔にメロメロです!

サイン色紙欲しかったなぁ。。。。。

何と!研究生公演とか有るんですね、これは行って見たい!

へ、平日ですか・・・・・・これは無理だ。。。。

出来れば土日にお願いしたいなあ。

遠征費は辛いけど、この子の為なら、行く価値があると思いますよ!

在宅PDな私ですが、また見に行きたいと思います!