キャナァーリ倶楽部

ポ〜ニョ ポ〜ニョポニョ〜 とかのメロディを聴くと、おっきゃんを思い出すチョビンです、こんわw

さて、今回東京に行った目的は、キャナァーリ倶楽部のみんなに会いたかったからです。

先月も石丸のイベに行ったのですが、整理番号300番台、握手会までに帰宅と言う

残念な結果でしたので、今回は、ちゃんと最後まで観たかったです。


日時 2008年7月20日(日)13:00〜

会場 亀戸サンストリート マーケット広場

内容 ミニライブ&握手会

出演 キャナァーリ倶楽部

参加方法 入場無料

整理券  11:00 配布

現場が亀戸という事で、前日は、両国のホテルに宿泊。

亀戸には、10時40分位に、到着。

朝から、横腹が痛かったのでちょっと出遅れてしまいました。

並んでるのかな〜と2階から見てみたが誰も並んで無い様子。

座席はその場で抽選なんで、焦る事も無かったですね。

イベント観るのは無料、握手はCD購入。

これから、メジャーに成ったらこういうのは厳しくなるでしょうね。

で、抽選は、何と、一桁!!!キャナではホント干されまくってたですからね。

ホント嬉しいです! でも、屋外だからなあ〜www

規定の時間になり、12:40集合 今の時期の13:00は非常に暑いです!

水分取らなきゃ死んじゃいますよ。

いつもの様に、アトムのテーマに乗って、キャナァーリのメンバー登場。


衣装は、「瞳がキラキララ」の衣装です。



http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0059410/


わ〜!何かセクシーだなあ。おっきゃんのお腹が〜。拝みたくなりますwww

サスペンダーの中身がチラチラ見えて恥ずかしいですw

当然、下手なんで、うっちぃポジションですねw

うっちぃも可愛いなあ。あの八重歯がたまんないですよ!

セットリスト

「瞳がキラキララ」

「アンドウトロァ ミラクル」

「ピカピカ」

青春万歳!

なんちゃらミラクルは知りませんがNGPのテーマソングみたいですね。

えり〜なが妙に大人っぽくなってるんですよねぇ〜。

最前なんで、えり〜なが近くまで来て、僕らを煽るんですよ。

この子はホント、ヲタの喜ばし方を心得てるなあって思います。

でも、私の座ってる処には、おっきゃんが余り来なかったです(なっきぃ

おがまなは、ちょっとニキビ顔でしたね。まあ、お年頃ですしwww

みっきーは黒(ry

青春万歳!」ではちゃんと、「キャナMIX」と「俺も!」もさせてもらいましたよw


その後、久しぶりの握手会。前回、帰りの新幹線の都合で、参加できなかったんですよ。


まっちゃん→りっぽん→みっきー→おっきゃん→えり〜な→おがまな→いくっち→うっちぃ→あゆべえ

これだけ多いと横の人とぶつかりますよw

みんな、汗びっしょりだよなあ、自分のタオルで汗拭いて上げたかったですよ(←出禁?

まっちゃん、りっぽん、みっきーには、歌とダンス頑張ってと、

みっきーに「Tシャツ可愛いですね」って言われた。

キャナはね、向こうから話しかけて来る事が多いんで、会話力が必要カナ。

おっきゃん!おっきゃん!おっきゃん!可愛い!

いつ見てもこの子の笑顔には癒されるなあ。

「お疲れ様です!」

「ありがとうございます。ギュッ」

「おっきゃんに会いたくて、今日は大阪から来ました。」

「ホントですか、ギュッ」

「おっきゃんの笑顔大好きです」

「ありがとうございます ギュッ」

嗚呼、久しぶりの、おっきゃんギューだよ。。。。それも3回も。。。。

今回、メガネ担当になったので、イマイチ好きじゃ無かったんだけど。

おっきゃんはおっきゃんだよな。ホント可愛い!!!

えり〜ながホント辛そうだった。悲壮な顔してたからなあ。

屋外でこの暑さだから、カラダの出来ていない小学生には厳しいですよ。

ベリの時の梨沙子を思い出しますよ。

おがまな、いくっちは普通に頑張って。

って言うか、自分が粘るのって、おっきゃんと、うっちぃ だけですからねぇ。

「うっちぃ、大人っぽくなったね」

「うふふ」

「うっちぃの笑顔可愛いよね」

「ありがとうございます」

「バイバイ」

「バイバイ」

うっちぃも、ちゃんと手を振ってくれるので、嬉しいですね。

あゆべえには、「バラエティも頑張ってネ」

今回は、勉強不足で余り話せなかったけど、

上手く立ち回れば、結構話が出来る現場だよなあ。

最近はハローより力が入る現場かも。

と言っても、アキバから出て来てくれない限り、こちらではCDすら手に入らないですからね。

26日もイベが有るみたいなんで、また寄ってみたいと思います。