江戸の手毬唄

今回の新曲は、ベリの時と同じくナンダカンダ言われてますが、

私的には、愛理ちゃんが可愛ければそれで良い訳でw

ツインテールの愛理ちゃんが可愛すぎますぅ〜!!!

ツインテール萌えの私にアピールしてる様に思えて仕方ないんですけどw

握手イベは、大阪行けないんで、東京の昼のみ申し込みました。

行けるかどうか、分かんないけど、きっと愛理女神が微笑むはずwww

で、追加で握手サーキットが有るみたいですね。


℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄? Prologue〜大阪詳細決定!


大阪でのイベント詳細が決定しました!

日時:8月4日(月) 11時00分〜

場所:おおとりウイングス イベント広場

おおとりウイングス

大阪府堺市西区鳳東町7丁733番地

※当日、会場にて「江戸の手毬唄?」(通常盤)をお買い上げいただいたお客様に握手会参加券をお渡しいたします。
※当日は、パフォーマンスはありません。握手会のみとなります。

握手会参加方法
(1)当日、おおとりウイングス 1階イベントスペースにて、10時30分より握手会参加券付CDの販売を開始します。
(2)℃-ute江戸の手毬唄?」(通常盤)をお買い上げのお客様、先着600名様に握手券を差し上げます。
(3)商品のお買い上げは、お一人様、1回、1枚とさせていただきます。
(4)握手会参加券付商品の予約、取置き等は出来ませんのでご容赦ください。

※イベントスペース内は、フリースペースとなっております。
※握手券に符番されている番号は、握手会の順番を表す番号ではありません。
※係員が誘導いたします。係員の指示に従って、握手会参加の列に並び下さい。
※無理な座席の確保は、ご遠慮願います。お客様ご自身の座席確保のみ、お願いいたします。
※お客様同士の譲り合いで、他のお客様も楽しく、イベントが観覧できますよう、ご協力をお願いいたします。






何だ、平日かよ。普通のサラリーマンとか行けないよ。。。。。

あ〜あ、やってられ・・・・・・・・・













4日は夜勤入り。











愛理ちゃん!待っててね!