NGP

昨日はNGP紺の初日と言う事で、参加された方、ご苦労さんでした。

ポッシやキャナやNGPガールやハロプロエッグの皆さんもお疲れ様です。

まあ、今回エッグの参戦と言う事で、多少のファンの温度差はあったみたいですね。

その辺は、応援の仕方がまた違いますからね、傍から見てると異様に見えるもんですからね

仕方ないので、気にせずに応援していきましょうw

大阪はエッグは来ないので、セトリもキャナァーリ変わるのでしょうね。

まあ、注目は

ドキッ!こういうのが恋なの?」 えり〜な

とにかく、えり〜なに、こんな事聞かれると色々教えちゃいそうで恐いんですけどw


http://touch-ds.jp/mediagallery/st95_l.html


DSは持ってないけど、これ見て練習しちゃいますよ!

とりあえず、Berryz工房に、サルのキグルミ借りに行かないとwww