'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト

大阪NGP紺に参戦して来ました!

今回は、行く予定してなかったのですが、

運よくチケットが取れたのと、場所が会社の近くだったので行くことにしました。

いつもは、関東でしか会えない彼女達なので、大阪に来てくれたのが嬉しかったです。

でも、空席祭りが心配だったのですが、まあ、予想通りでしたw

席が前通路 H列ドセンターなので、凄く見やすかったですw

知らない歌が多いので、レポになりませんので、感想を。

アン ドゥ トゥロワ MIRACLE / 全員

この曲は亀戸で始めて聴いたけど、スピード感のある曲ですね、付いてけませんwww


・瞳がキラキララ / キャナァーリ倶楽部

今年のお気に入りNO.1はこの曲ですねw

なぜこの曲でメジャーデビューしないのか大疑問です!

これより良い曲作るのは大変だと思うのですが。

おがまなとまっちゃんの主ボーカルは今後も続けて欲しいです。

・旅の真ん中 / 全員

だれの歌?

・ピカピカ! / キャナァーリ倶楽部

この曲は、振り付けが好きですね。い・か・が〜w

・和食美人 / THE ポッシボー

知らないw

・あなたにあげる / カレン

懐かしすぎるw原曲知ってる人がどれだけ居るやらwww


ドキッ!こういうのが恋なの? えり〜な

これを聴く為に来たと言っても過言では無い!!!

って歌うと思って無かったですけど。

か〜もね、ハイ!は、やるとは、思ってたけど、楽しかったです。

でも、えり〜なの声って可愛いなあ。。。。。。。

しっかり歌ってるのに、危なげな感じがするんですよねぇ。抱きしめちゃいたいですwww

Rainy〜雨に打たれて〜 / キャナァーリ倶楽部

リズムゴールド挿入曲

・恋のRung Rung パラダイス / THE ポッシボー

知らないw

急にアニメが始まり、なんだコレ?とか思いながら、見てると、「ヒヤッコ」のCM

スッピンロック / おがまな

おがまなの、11月ソロデビュー曲。

ロックテイストな曲。ホントおがまなは、

大人しそうな顔して、なんで、こういうパワフルな歌が歌えるんでしょうねぇ。

夏のトロピカル娘。 / 全員

これは、フラフープ持って、マスゲームみたいで面白かったなあ。

ほとんど、あゆべぇ&えり〜なペアと、うっちぃ&ごとぅーペアを見てましたけどw

Boom Boom めっちゃマッチョ! / 全員

・なっとう! なっトウッ! / ピーチ、チェリー、マリーナ、しおりん

・FAITH! / キャナァーリ倶楽部


ニシキカザレ / キャナァーリ倶楽部

えり〜な、いいな。

・いじわる Crazy love / THE ポッシボー

・HAPPY 15 / THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部

青春万歳! / THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部

ホント、この曲は盛り上がる!いつ何時も欠かせない曲です!

・Dream More Dreams! / 全員

こう言う曲が、一曲あると全体的に、引き締まる感じがしますね。

・ラヴメッセージ! / 全員

・家族への手紙 / 全員

ヤングDAYS!! / 全員

最後のトレインはヤラざるを得ないですね、みんな横向いてるしwww


やっぱり、ライブは良いね、良い汗かきましたよw

ジャンプとか普段しないですからね、脚がガクガクになりましたよw