メアリーエンジェル

昨日は、MaryAngel ワンマンライブ&Yu−kaバースデー に行って来ました。

メアリー達を見るのは、3回目かな。

今回は、私の一推し、Yu−kaの12歳のバースディ(8月18日)と言う事で、

今日の日を楽しみにしてました。

会場は、京都FANJと言う所で、始めて行ったのですが、


これが、又、遠いの何のって、おまけに、全然表記が無いし、

廻りが、田んぼだしwナビに有ったコーナンなんて無いし。

ほんとえらい所に、ライブハウス造ったなあって思いますよ。

途中で腹痛くなるし、かなり体力を消耗しました。

とりあえず、予約はしてたけど、要領が分かんないので、並びました。

おお!この前の幼女がまた来てますネ!

会場に入ると、すごく中は綺麗ですね。外から見ると廃墟みたいなんですけどw

前は、立ちスペースで、後ろは座席でした。

体調悪いので、後ろの座席に陣取らせてもらいました。

単独なんで、200人入るスペースを埋めるのは、まだちょっと無理かな。

3人の可愛い子が登場。

久しぶりに見る、ゆーかが可愛い!!!

ちょwwwww真っ黒やん!そう言えばプールに行ったとかブログに書いてたなあ。

健康的で良いですねw

ちょwwwww声、酒焼け?凄いハスキーボイスになってますけどw

喉の調子が悪いのかな?まあ、昼間もライブ有ったからその精カナ。

一曲目から、オリジナルの「Angel Wing」。

この曲は、盛り上げれるから好きですね。

後は・・・・・・・よく分かりませんw

多分、ドリームとかの曲か何だけど、最近見ないしwww

何曲か進み。今度はソロ曲に。

Mayaちゃんが、オーバーホール姿で「負けないで」

Risaちゃんがワンピース姿で 「タンポポ

YU−kaが、ツナギ姿で、・・・・知らネw

ゆーかのソロで、体調が回復して、前に突っ込んで行きました(謎

近くで見る、ゆーかが可愛いの何のって、

ゆーかは、俺の嫁!とか叫びそうになりましたよwww

その後、ゆーかのバースディのお祝い。

大きな箱のケーキ参上。中には何故か、焼き鳥串と、ローストチキンw

ゆーかの好きな、カルフールのチキンだそうですw

クス玉に怯える、ゆーかも可愛かったですw

ほとんど、ヲタ仲間で、仕切ってたので、こう言う現場もアットホームで良いですねw

いつも、一緒にやってるメンバーからのメッセージをVTRで流してました。

もう、うるうるしてるのに、メンバーからの手紙で、

ゆーかの涙が止まりません!

色々、レッスンとか厳しかったんだろうね、今までの苦労が伺えるし

一緒にやってきた、仲間って良いなあって思います。

気を取り直して、また歌とダンスが始まるのですが、

結局、18曲にアンコール3曲プラスダブルアンコール2曲プラス1曲。

全24曲!凄いスタミナだなあw

若いって素晴らしいなあwwwヲタの方が息切れしちゃいますよwww

ライブも終わり、物販へ。

まあ、始めてなんで、わけ分からないので、ゆーかの前に並びました。

とりあえず、手紙とプレゼントは渡さないと、来た意味が無いですからね。

でもみんな、服だの何だの、高い物あげてますね。

ん〜、あまり小学生に高い物与えるのはどうかとは思うんですけどネ。

でも、あの可愛い笑顔を見ると、自分もイケナイおじさんに成っちゃいそうですけどw

後、時間10分とか、ちょwwwww早くして!!!

何とか、間に合って、ゆーか写真のカレンダーを購入。

それに、サインして貰いました。

プレゼントを渡して。

「ありがと〜」

ホント、関西の子だなあって思いますw

「名前はぁ〜」って聞くので。

「おおきい、ちに、ちっちゃい、ょ ですね〜」

子供かよ!!!ってツッコミそうになりましたよ(子供だけどw)

書きながら、途中で手が止まり、頭が会議中の様子w

「分からんようになったぁ〜」って机の下にもぐりこむ。

おまい、どんだけ可愛いんだよ!

後ろもつかえてるので「ゆーか、遅い!」「早よせぃ!」とか言われる始末w

今回は、質問するのはヤメ、今度大阪の時にでも、ゆっくりと色々聞きますよ。

まあ、ほとんど、ゆーかを見てて、後の二人には申し訳無かったのですが。

推しを大事にしたい気持ちもあるし、メアリー自身大切にしたい気持ちも有るので、

彼女達の、これからの活躍を見守っていきたいです。