ガールズパニック

こんわ!チョビンです!

先日の日曜日、24時間TVの関連で、よみうりTVに、

アイドルパニックを観に行きました。

関東では馴染みが無いですが、関西・東海地方で活躍してるアイドルです。

とは、言っても、メアリーエンジェル以外は初見なんで、偉そうな事は言えませんがw

出演者

小岩井ことり・MaryAngel・MilkyHat・星崎なみMarrydoll城奈菜美JK21


見事に、知らない人ばかりでwまあ、今回JK21が出演するのが楽しみで来たんですけどね。

オーサカキングの時は仕事で見れなかったので、じっくり観たかったんですよ。

10:30開始との事で、会場着いたのは、9:00頃。

前回の事も有るので、少し早めに行きました。

前の方には、いつも見かけるメアリーヲタの面々がw

それに何故か、AKBヲタの方も、ちらほらwww

え〜、開場が10:30に成ってる件。

話が違うよ!それでも、仕方なく、しばらく並んでました。

しかし、ここのスタッフ(バイト)可愛い子が多いんだよね〜。

爽やかな方ですねって声掛けてくれないかなあ。

そんなこんなで、おがまなでした。

間違えた!そんなこんなで、開場になると、ちっちゃい丸い椅子が!

これは酷い、狭い!タマランチです!

とは言っても、高年齢の私には、座れる事が第一なので、座らせて貰いました。

ステージちっかー!充分握手出来る距離ですよw

小岩井ことり

一瞬、可愛い子が出てきたなあって思ったんですけど、声が・・・・・・

声優さんだそうですね、その界隈は知らないやw

・MaryAngel

今回は早い出番でw

一心不乱にカメラを構えましたよw

今日も、ゆーかが可愛い!!!可愛い!!!可愛い!!!

3曲ともオリジナルで嬉しかったです。

りーたんは、ちょっと、おめかしし過ぎカナ。スッピンでも充分可愛い子何ですからね〜。

まあたんは、ちょっと大人っぽくなってるのかな。

ほんと、歌ってる時は、カッコイイのに、普段子供なんだから

そのギャップが良いですねwww

ここで、重大なミスを!

写真を撮り終え、蓋を開けた瞬間・・・・・巻き戻せて無かった。。。。

が〜ん!いつもの、コンパクトカメラと違って、一眼レフの方は自動巻上じゃ無かったのでした。

そのまま、蓋を閉めれば、残りの写真は助かったのに、何故かフイルムを取り出すプレイ。

人間焦ると、何するか分かりません(なっきぃ

せっかく、6日のライブで、ゆーかに写真上げようと思ってたのに、凹みまくります。。。。

・MilkyHat

黒のシルクハットを被ったお姉さん達、・・・・・興味無いw

これと言って興味わく女の子が居なかったので、しょうが無いですね。

星崎なみ

正統派アイドルな歌なんですが、いかんせん私には、大きい子過ぎますwww

Marrydoll

この二人はちょっと調べて見ようかな、なかなか可愛いと思います。

でも、巨○が推せない人なので、その辺がどうかなwww

城奈菜美

クールなカンジで、歌は結構上手いですね。

一番、ブレークしそうな感じがします。

・JK21

14〜16人位が、このステージに立つのは大変ですね。

なんて言うか、レベル高いなあ。

写真では、惹かれる様な子は西森愛美cだけでしたが、

他の子も、みんな可愛いよ!個性も有るし、何たって、関西弁ですよwww

今度、関西でイベント有るみたいだし、早く名前覚えなくっちゃだよなあw