JK21 CDデビューイベント 大阪

こんわ、チョビンです!土曜日は、JK21のデビューイベントに行って来ました。

前回、24時間TV関連のイベントで見たときに、可愛い子が多かったので

興味が湧いてきて、尚且つ握手会も有ると言う事で行って来ました。

昼の部は、ベスピアミドリ電化 堺インターチェンジ店で行われました。

私のお家からは堺はかなり遠いんですよね、おまけにICの近くとか

もっと、駅前にして下さいw

とりあえず、現場には11時半頃到着。

あれ?ステージが無いぞ?まさか平行目線?

ヲタも、20人位しか居なかったです。まあ、よく見かける人達ですけどw

腹減ったので、2階へ、ビビンバの店しか無いとか!

仕方ないので、冷麺セットをいただきました。

それから、何回も覗いて見るも、一向に人数が増えない!大丈夫だろうか。

結局10分前に並び、少し人が増えた位でした。

まあ、デビューイベントとは言え、インディーズですからね。

人、少なすぎると握手の時が大変ですからねえ。

そして、司会のお姉さんが出てきて・・・・・・・・

あれ?この人どっかで見た事あるけどなあ。写真撮影出来ないので残念です。


「後ろの人が見えないので座って下さい」

これは、背の低い私にはラッキーでした。

まあステージが無いからねえ、やっぱり一般の人達にも見てもらわないと。

今日のメンバーは、

城島ゆかり・森崎さあや・江咲有姫・川口有砂・西森愛美水野神菜・美月瑠菜

藤川真莉亜・藤井美由紀・谷口紗知代・安斎仰・松田歩実

欠席は、柊子で月9のドラマの収録との事です、あの前田敦子ちゃんの出てるドラマです。

1回目

・花吹雪ハニー・チップス

・もっと もっと。。。。

2回目

・花吹雪ハニー・チップス

・キラキラ乙女心〜めっちゃLOVEHAPPY〜

今回は自己紹介付きで、良かったです。

安倍ちゃん似の子は、藤川さんでしたね。

髪型変えられると分からないんでねw

人の顔を覚える時、誰に似てるとか、考えて覚えますからねえ、

とにかく特徴あればネ。

森川由加里似の子はすぐ分かりましたけどwww

歌の部分はカラオケで、台詞だけは音声かな。

自分的には美月瑠菜ちゃんが一番可愛いかな。眼が凄く綺麗なんですよ。

もちろん西森さんも可愛いけど、子供っぽすぎカナw

握手は、やっぱり低速でした。直前まで、名古屋に行くかどうか迷ってたので

下調べが出来なかったのは、少し痛かったですネ。

間が持たないのなんのって!

向こうから、一人ずつアピールしてくれましたね。

初々しいくて、たまらないです!!!

あ〜、自分の名前もアピールしとけば良かったかなぁ。

でもこのブログがバレルと何かと不都合な事が多いのでネw

「何、この糞DD!」とか根も葉も無い事言われたらたまりませんしwww

結局、2回のライブを観て、日本橋に移動。

日本橋がこの人数だったら、ちょっとこの先厳しいかなあって思いました。



夜の部は、いつもの、ジョーシンディスクピア日本橋で行われました。

流石に、都市中心部ですね、立ち見も出るほど人が集まって、安心しました。

今度は自己紹介と好きな食べ物。

急に言われたメンバーあせりまくりですwww

って城島リーダー、安斎さんを忘れないで下さいwww

・花吹雪ハニー・チップス

・もっと もっと。。。。

・キラキラ乙女心〜めっちゃLOVEHAPPY〜

こちらでは、トークの方も期待したのですが、歌→握手会の流れは変わりませんでした。

こちらでは、人数多いので、低速とは行きませんでしたが、

2、3会話出来る状態でした。

TOPが、美月さんなんで、めっちゃキラキラしてて、可愛いなあ。。。。。

思わず、禁断の一言を言いそうになりましたよwww

水野さんは写真と感じが違うね、大人しそうな子だなあ。

私よりでかいのは、松田さんカナ。西森さんは慣れてないのかな、食いつきが悪かったですw

まあ、初めての、キモヲタ握手会ですからね、みんな緊張してると思いますw

最後は、ヲタの方が締めくくってくれて、盛り上がって良かったです。

CDも用意してた分、完売で拍手喝采

最後は、一人ずつ挨拶して、涙が・・・・・・

彼女達にとってもこれがスタートだから、これからも、頑張って欲しいですね。

頑張ってる女の子って素晴らしい!!!