メアリーエンジェル

こんば!チョビンです!

今日は、京橋ベロニカと言う所に、メアリー達のライブを観に行きました。

出演は、Mary Angel、しふぉん#、victollyee、の3組です。

ランチパーティは、3回目だそうですが、なにぶん新規なもんでどうしたら良いやらw

まあ、一番最初に道間違えましたがwww

と言うより、目の前を過ぎてしまってるとか、ちょっと焦りましたよw

京橋ベロニカ

まあ、ヲタには、かなり似合わない処でしたがwww

SKE48の劇場を少し小さくした位ですかね。

食事は、バイキング方式で、ワンドリンク込み。

メアリーエンジェルプロデュースのカクテル、「天使のウィンク」を頼みましたw

甘くて、美味しかったですwでも、本人達が、有ること知らないとかwww


最初に、メンバーがステージに出てきて、カラオケ大会。

えっ?何それ?ゆーたんが、ブログで楽しみとか書いてたけど。

まさか、うちらも歌うとか!

机が7つで、メンバーの7人が、抽選で、そのテーブルとチームを組んでのカラオケ。

私のテーブルには、victollyeeの森浦さんが来ました。

いきなり横に座って、何、歌いますとか言われてもなあw

おじさん困っちゃいますよw

バックダンサーなら出来るんですけどねぇw

結局、victollyeeのファンの方と歌う事になって、応援に廻りましたがw

まあ、あれですね、メアリー推すなら他のメンバーも知っとかないといけませんネ。

カラオケ大会も終わり、食事も取って、いよいよライブに。

今回は、victollyee → Mary Angel → しふぉん#の順でした。

メアリー達は、「会いたかった」と「BINGO!」を歌ってくれて妙に高まりましたw

この辺はまだまだ、AKB48ヲタですねwww

victollyeeしふぉん#もオリジナル曲は凄く良かったですね。

今度行くことあったら、買ってみたいです。

物販は半円形の椅子で、各ユニットでサイン会。

まあ、さながら、キャバク(ry状態ですよw

こっそり、ゆーたんの隣に座らせてもらいましたけどwww

相変わらず、お菓子に気を取られるゆーたん、早くして下さい(泣

まあたんも、りーたんも近くで見ると、段々女の子らしく、なって行きますね。

女の子の成長って早いなぁって思っちゃいますw

色々聴きたい事も有ったけど、まあ、今回は厳しかったので、次に期待します。