大声ダイヤモンド劇場握手会

今回、アキバのAKB48劇場に、大声ダイヤモンド発売大握手会に行って来ました!

最近、AKB48に必死だなあって思われる人も居ますが、

まあ、今回必死に成らざるを得なくなったのは、この子が居るから何ですよね〜。




さあ、みなさん御一緒に


き・た・は・ら りえちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!



そうです、AKB48にキラ星のごとく現われた天然美少女、

北原里英ちゃんとの初握手ですキャー\(≧∀≦)/

今回は、事前に握手会を予想し、有休を取ってたので、平日参加が可能でした。

土日が混雑するのは、分かってたので、金曜に勝負しようと思ってたのですが。

金曜、里英ちゃん居ないよ・・・・・・orz

名古屋の握手会に参加してるみたいでした(涙

まあでも、地元に帰って里英ちゃんが嬉しそうだし良いかw

仕方ないので、金曜は、他の研究生の子達と握手しました。

石田晴香指原莉乃中塚智実畑山亜梨紗

指原さんはチームBですが、まだ新しい公演が始まってませんのでね。

石田さんは何かクネクネして、ハローで言えば、桃子タイプですかねw

本人も桃子が好きみたいですけどw

指原さんは、ノリも良くて、元気良いね、何か友達感覚で付き合えそうな気もしますよw

あの親指立てポーズは何なのでしょうか、今度聞いてみたいですwww

中塚さんは、調子悪かったみたいですね、笑顔に少し覇気が無かったような気もします

でも可愛いねこの子。もっと顔デカとか思ってたけど、そんな事無かったです。

畑山さんは、見れば見るほど綺麗な人ですね。

もう、めっちゃ緊張しちゃいますよ!でも私にはちょっと大人っぽ過ぎるかなw

そして、二日目。

腹痛に襲われ、出遅れてしまいました(汗

現場着いたのは、8時30分頃、500番台 CDは何とか買えそうかな?

何とかCD5枚確保。やれやれです。多分以前より人が増えてるし

若い層が増えた気がしますね、ミニスカ女子高生が眩しいですw

そして、17:30の回に待望の北原里英ちゃんが。

あの憧れの里英ちゃんが目の前にするなんて、ちょードキドキです!

柱の影から、チラチラ里英ちゃんを見るのですが、

わ〜!ホント可愛い!!!髪の毛を二つ縛りしてる里英ちゃんが超絶可愛いです!!!

チ「こんにちわ」

里「こんにちわ」

チ「昨日は名古屋楽しめました。」

里「あ、はい、ホント楽しかったですよ、劇場での握手も色々あって(以下長いので省略

チ「・・・・・・・・」


チ「今日は朝からお仕事でしたね」

里「そ〜なんですよ〜、朝早くから渋谷の方で掃除して来たんですよそれでね〜(以下長いので省略。」

チ「・・・・・・・・」

スタッフ「終了です」

里「ごめんなさいね、大きな声が出なくて聞こえにくいでしょ〜。」

チ「いえ、大丈夫ですよ、喉の調子が悪いのわかってるから」

里「じゃあね〜。」


おいおい、全然イメージと違うんですけど!一人でどんだけしゃべるんだよ!

お堅いイメージが払拭されちゃいましたよ!!!

でも、近くで見るとホント可愛いよなあ。

思ったよりも、小柄で、守ってあげたいなあって思わせる子でしたよ!

19:30の回の前に里英ちゃんからモバメが入ってきたりえw

チ「こんばんわ」

里「こんばんわ」

チ「美味しそうなお弁当でしたね。」

里「そ〜なんですよ!凄く豪華なんですよ!いつもはあんな豪華な弁当なんて出なくて(以下長いので省略

チ「・・・・・・・・・」

チ「里英ちゃんのモバメ見てるとお腹が減って来るよw

里「え〜、で、夜は何食べたんですか?」

チ「えっ(質問?)」「まだ食べてないですけど」

里「何、食べたいんですか?」

チ「あ〜、やっぱり肉が良いかな」

里「そうですよね、私お肉が好きなんですよ〜野菜はあんまり好きでなくて〜(以下長いので省略)

チ「・・・・・・・・・・」

ス「終了です」

チ「早く喉治してね」

里「あ、はい」

チ「明日もまた来るね」

里「は〜い、またね〜」

な、なんて気さくな子なんだ!好感度大アップだよ!

そして、三日目。

朝から体調悪く、やっぱり8時着。600番台。

今日は、里英ちゃんは1回目11:30の回。

私にとっては最後の一回でした(泣

ところが、11:00になっても、列が動かない!!!

急にスタッフも、11:30の回のみ、参加される人居ませんかって言い出す始末!

ちょwwwwwほんと間に合うの!めっちゃ不安が過ぎりました。

結局買えたのは、11:15分何とか間に合いました!

すると、その5分後、5回目、6回目の終了!ギリギリセーフでした(汗

今日も一段と可愛い里英ちゃん。ん?ちょっと元気ないぞ?

チ「こんちわ」

里「こんにちわ」

チ「今日も一日、がんばりえちゃんで!」

里「あっ、はい・・・・・でもね、今日も声が出なくってね。私ってだめですよね〜(長いので以下省略

チ「・・・・・・・・・」

チ「あの、A公演始まりましたネ。」

里「そうなんですよ、凄く楽しみにしてたんで嬉しくてしょうが無いんですよ」

チ「公演で此処を見て・・・・・」

ス「終了です。」

チ「今度、劇場に観に行きますね」

里「あ、はい、ぜひ来て下さい」

おいおい、今度は愚痴りだしちゃったよ!この子はどんな子なんだw

でも可愛い。。。←こればっかり。

結局は、きたりえとは、3回しか握手出来ませんでした。

でも、何となく、良い方に期待を裏切られた感じですw

あんなに、しゃべる子だとは思わなかったので、凄くこっちが気が楽でした。

あんだけ、可愛くて、親しみの持てる子でしたら、人気有るのも分かりますね。

ん〜!これは、ちょっとこちらの界隈にも力を入れるべきかもしれませんね!



北原里英ちゃんがDAISUKI!