チームA 「恋愛禁止条例」公演

こんば、チョビンです。先週の土・日にAKB48劇場に行って来ました。

そうです、私の女神、天使、妖精、なんて表現したら良いのでしょうか。

私の嫁(照とでも、いっときましょうかw 

北原里英ちゃんに会いたかった〜!YES!君に〜!

今回、運良く、遠方枠が当たって公演を観る事が出来ました。

とりあえず、里英ちゃんが目の前に来そうな所を、オンデマンドでチェックしました。

あまり、劇場には行ったことがないので、ドキドキです!

幕が開くと、そこには、あの北原里英ちゃんが・・・・・・・

可愛い!!!可愛い!!!可愛い!!!超可愛い!!!

最初は、一番下手に居て、淋しかったけど、曲が進むたびに上手よりに来て。

とうとう、私の目の前に。

嗚呼、目と目が合った瞬間、もう脳がとろけちゃいそうですぅ。

あの大きな瞳に見つめられると、蛇に睨まれた蛙みたいなもんですよ。

もう、身体のあらゆる部分が石の様にカチカチです(謎

そして、待ちに待った。「ハート型ウィルス」の番に。

きたりえは、普段ともちんとあみなと三人で「ツンデレ」を歌ってるんですが。

麻衣ちゃんが休みの時は、この歌を歌うんですよね。

この曲のポイントは、里英ちゃんの台詞部分!!!

「わたし、どうしちゃったんだろう?」

「わたし、わたし・・・・・貴方の事が、好きみた〜い!!!」












萌え死んだ!!!


里英ちゃんのウイルスなら、もう犯されたっても悔いは無い、いやあえて掛かってみよう!!!


わ〜、段々、あの残念なチョビさんみたいになって来た。

恋は盲目なのでしょうか、人は女の子を好きに成ると痛くなるのでしょうか。


いや、紳士なわたしは違います(キッパリ

ついでに、「ツンデレ」も里英ちゃんでって訳には行きませんネwww

でも、考えると、里英ちゃんはチームAで有りながら、

チームBのまゆゆチームKの有華ちゃんのサポートもしてるんだよね。

全部の振り付け覚えないといけないし、本当に大変だなあって思います。

それに、常にあの笑顔を保つのは凄いなあ。

人を惹きつける魅力が彼女にはあると思います。

MCも、あっちゃん相手に良く頑張ってると思います。

まあ、多少微妙な空気になるのは、経験の差からでしょうねw

最後まで、わたしの脳内は里英ちゃんパラダイスでした。

ってか。里英ちゃんしか見えないんですけど!

今度は、一般で申し込んで、あのきたりえポジに座って、

彼女の視線をいただきまゆゆ〜じゃ無かった。

彼女と見つめ合える様にがんばりえちゃんしたいですwww