ポラ奪取

ビィースゥゥゥゥコォォォォォー!!!そうです!チョビンです!

ようやく、里英ちゃんとのポラをアキバまで、取りに行きました。

もう、なんて言うか・・・・・・・・


里英ちゃんが女神過ぎる!!!

まあ、面識の無いのを承知で、撮りに行ったので、期待してなかったのですが、

予想以上に、書き込んでくれてて、ホント嬉しいです。

何よりも、自分の言った事が、ちゃんと伝わってたのが良かったです。

あらためて見ると、自分よりも小柄なんだなあ、ステージではあんなに大きく見えるのになあw

しかし、ホントに可愛いなあ。。。。彼女の笑顔は世界一、いや宇宙一ですよ!!!

当日は、最後まで、待っていて渡してくれなかったので、凹んでたのですが

多分、後ろでスタッフが背中を突いてたのは、剥がしじゃ無く、

後日渡しを自分に伝えたかったんでしょうね。悪いことしたなあって思います。

だって、一時も里英ちゃんから目を離したくなかったからですものo(^-^)oきゃー

よし!10年桜では、北原里英ちゃんがどんだけ映ってるか、凝視したいですw