SKE48

チィィィィィィィンスゥクォォォォォー!!! は沖縄のお菓子。

放置のし過ぎで、はてな市民から排除されそうな勢いのチョビンです!!!

今回、SKE48 2nd ステージ 「手をつなぎながら」公演に行って来ました。

まさかの遠方枠当選という事で干される心配が無くなったので、安心して参戦できました。

サンシャイン栄に到着して、時間つぶししていたら、

地下1Fから、松井珠理奈ちゃん達が、サンシャイン栄を紹介しながら、駆け上がって来ました。

あまりの可愛さに、ボーと視てしまいました。

そのままエスカレーターで、2Fの劇場に上がっていきました。

いやがおうにも高まりました。←下から覗いてはいませんからw

AKB48の劇場と違うのは、チケットを買うのに並ぶ時間と入場まで、かなり規制される処でしょうか。

遠方枠・女性枠は、最後に購入でした。買って即入場ですのでね。

座らされたのは、前から、12列目位ですかね。

見事にフラットなので、前に大きい人が来ると真正面が見えません!!!

ひとつ後ろなら段差が有るんだけどなあ〜。女性枠は前3列とか、ウラヤマし過ぎます。

とりあえず、センター付近に座ったけど、その為センターが見えないとか(なっきぃ

「涙、サプライズ」のPVがフルで流れてました。

北原里英ちゃんもちゃんと映ってて安心しましたwww