小野恵令奈写真集発売握手会

こんばんわ、チョビンです。昨日は、東京へ行って来ました。

先日、久しぶりに、チョビさんからの電話で、「うちの嫁が写真集を出すので、新宿来いや!」

うちの嫁ってwいつから貴方は小野さんって娘の旦那になったのでしょうか?

ホント、いい歳こいて何考えてるのでしょうw

まあ、私も別件で東京に用が有るので、寄らしてもらいました。

聴くところによると、整理券が800番と言う事で、それ凄いなあと思いながら

紀伊國屋書店新宿南店に行きました。

現場に着くと、AKB48ヲタの方がいっぱい居ました。

でも、800人も居なかったです。複数買いの人が多いのかな?

まあ、握手必死界隈だそうですからねwww

時間に成り整列して、いよいよ小野さんとの握手会。

いつも握手会は、クールに決めてるのですが、初めての事なので緊張しますね。

すると私の視界に、小野恵令奈さんの姿が。

わお!小柄で凄く可愛い子ですね。何かドキドキしてきた!

自分の番になって、正面に立つと、「可愛い・・・・・・」ため息つきますネ。

チョビさんが惚れるのも仕方無いと思いますね。

ネタが無いので、「写真集の発売おめでとうございます!」と言っておきました。

すごく明るくて、感じの良い娘でしたね。

写真集も貰い、中身も見させてもらいましたが、

14歳の女の子のありのままを表現した作品になってました。

まだ、一般発売されて無いので詳しくは書けないので

その辺、自分で買って見てもらえば、納得の一冊になっております。

きたりえ推しの私には、子供っぽいですが、ほんと可愛い子でしたよw

握手が終わり、こちらの界隈の方のお話を聴きましたが

ハローよりもメンバーが身近な分、メンバーに対する思いは熱いかもしれませんネw


小野恵令奈写真集『恵令奈~14歳の夏~』(DVD付)

小野恵令奈写真集『恵令奈~14歳の夏~』(DVD付)