がんばりマッシュルーム




と言う事で、本来の用事、「長野せりな写真集発売握手会」に行って来ました。

長野さんは、アイドリング!!!の13号として活躍されてます。

5月にお台場に行った時に、友達3人と普通に歩いてたのですが、

一人だけ、なんか可愛いオーラが出てたので、よく見ると長野せりなさんでした。

ステージに上がると、一番ファンに手を振ってたのは長野さんでしたね。

イメージとしては、明るく元気な娘なんで、会うのが楽しみでした。

神保町の書泉と言う所ですが、並ばされたのは、隣の普通の雑居ビルでした。

みんなカメラのチェックに必死ですねw

私は、コンデジだけですので、そんな用意も要りませんがw

しかし、長いな〜。帰りの新幹線の都合が有るので、あまり遅くなるのもなぁ。

飽きない様にDVDを流してるのですが、さっき会った小野さんによく似てますねw

チョビさんはその辺が推せない!とか言ってましたがw

2、3人手前になると、本人が視界に入るのですが。

ちょwwwwwww可愛い!!!可愛い!!!可愛い!!!

これは、予想以上の可愛さです!

TVや写真で見る限り、年齢の割りに、ちょっとオバサン臭いかなあとか、思ってましたが。

全然そんな事は無かったです、無垢な少女って感じです。

股間の鼓動・・・・・じゃ無かった、胸の鼓動が抑えられませんでしたよ!

自分の番になって、要領が分からなかったのですが、

最初にツーショットチェキと言う事で、若干焦りました!

ここは、二人で立ってのチェキなんで、密着度が高いので嬉しいですねw

まあ、チキンな私には、恐れ多くてそんな事出来ませんがwww

とりあえず、「がんばりマッシュルーム」のポーズで撮りました。

私のマッシュルームが、エリンギになりそうでしたよ(謎

その後、写真を3枚撮って、初めての長野せりなさんとの握手。

大阪から来たって行ったら嬉しそうでした。

「明日、お仕事大丈夫ですか?」って心配されちゃったよwww

手には可愛いネイルアートをしてました。

普段、身体張って笑いを取ってる子だけど、こういう処は女の子らしくって良いですねw

アイドリング!!!では森田涼花ちゃん推しなんですが、

ん〜。やっぱりこの子の方が、可愛いなぁ。推し変しようカナって思います。


はっぴース!―長野せりな写真集

はっぴース!―長野せりな写真集

    [rakuten:neowing-r:10195517:detail]