チームA 「恋愛禁止条例」公演

こんば、そうです、チョビンです!

1月2日〜3日で、AKB48劇場に行って来ました。

先々週行ったところなんですが、また北原里英ちゃんに会いたくなって行っちゃいました。

やれやれ、恋の力って恐ろしいですねw

と言っても、メールが自力で当たる事も無く、なけなしの98中使いましたが。

ま、今回福袋に、98中が付いてるって言うのでそれも目当てだったんですけどねw

抽選は12巡位、いつもの様に上手に走ったけど、全然空いて無かったです。

遠方席が一個空いてたので、何とか柱の内で見ることが出来ました。

前回、長屋で座ってことごとく里英ちゃんが視界から消えてましたからね。

自分にとっては、初めてのフルメンバーでした。

峯岸さんとか見たの、何ヶ月ぶりだろうw

・長い光

・スコールの間に

・JK眠り姫

・君に会うたび恋をする


もう、里英ちゃんしか目に入らないです(コラマテ

ずっとオンデマンドで見てるので、曲が頭にこびりついてますねw

・黒い天使

・ハート型ウィルス

・恋愛禁止条例

ツンデレ

真夏のクリスマスローズ


黒い天使は、これからは亜樹ちゃんがやるのかな?

ちょっと衣装が、きつそうな気もしますがw

ハート型ウイルスも、まいまい、こじはる、ノゾフィスの正規メンバーですね。

こじはるに、まだ余裕が無いところが何だか、微笑ましいですねw

ん〜、やっぱり、これは里英ちゃんの方が好きだなあ。

ツンデレ!は舞台が薄暗いから、可愛い里英ちゃんが堪能出来ないんですよね。

・Switch

・109(マルキュー)

ひこうき雲

この3曲の流れが良いですね。


今度は、何か、スカーフみたいなの持って行かないとダメかもな。

里英ちゃんも、振ってるのを見て、嬉しいって言ってたからなあ。


MC

・あの頃のスニーカー

アンコール

・AKB参上

ナミダの深呼吸

大声ダイヤモンド

ナミダの深呼吸は、お気に入りの曲なんですよね。胸が切なくなります。

結局、サプライズ的なものは何も無かったのですが、

里英ちゃんを充分に堪能出来ました。結構里英!里英!って叫んでました。

今年は、公演は少し控えようと思ってたけど、どうやらそうも行かなくなって来ましたね。

そして、里英ちゃんとのポラも申請して来ました!!!

今月末か2月頭に撮りに行く予定です。

認知無しは、厳しいけど、前回の握手会で頭の片隅でも覚えて貰ってたら良いなあって感じです。

今年一年も、北原里英推しで、がんばりえちゃんしたいです!!!