しゅごキャラエッグ!どきっ!

こんばんわ!そうDEATHチョビンです!←まゆゆごめんよ、まゆゆ

今日は、しゅごキャラエッグ!じお!公開録音イベに参加して来ました。

前回、東京のイベントには、落選したので、今回は当選して嬉しかったです。

や、別に必死じゃ無いんだからね(汗

今回は地元の大阪の心斎橋なので、助かりますw

14:30開演なのに、急な腹痛で、現場には5分前に着いたのですが、

あれ?100人位は、入るスペースと聞いたんですが、現場には20人位しか居なかったです。

開場になって、抽選ですが、何と!10番台!どセンター!!!

こんな近くで、他のエッグ必死系の方に申し訳無いです。

とは言っても、やっぱり、花音大好きなんで、右端の方が良いなとか思っちゃいますw

司会のお姉さんは、声優の方だそうで、何からしい声ですねw

そして、会場に「みんなのたまご」が流れ、4人の登場!

ホント、4人が4人とも、メッチャ可愛いんですけど!!!

こんなに近いのに、上の衣装で、出られちゃ溜まりませんよねw

ぼくのたまごも暴発しそうです←意味不

みんな、脚が長いなあ〜。花音なんて、ちっちゃい時から見て来てますからねぇ。

良いお嬢さんになった気がします。(遠い目

そして、座りトークって、ラジオの収録でしたねw

で、4人なので、真正面は誰も居ないはずですが、司会のお姉さんの立ち位置の加減で

あやちょと、0ズレに!

まるで、二人がお見合いしてる様でした。

何度も、目線が合い、なんか照れてるように見えました。

まだまだ、男の子の視線に慣れてないのでしょうかw

トーク部分はネタバレになるので、詳しくは書けませんが、

・お父さんにプリンを食べられて一言

・寝坊してしまって一言

これを、決められたキャラを書いてある用紙を各自引いて、キャラを演じる。

何故か、一番頑張ったと思われる、佐保ちゃんが罰ゲームとかwww

後は書き問題で、スケッチボードに書くのですが、

これって、ラジオ何じゃぁ?www

・大阪と言えば

大阪弁で言ってもらいたい言葉

佐保ちゃんは大阪は初めてだそうでw

それは良いんだけど、4人が書いた言葉をヲタが復唱するプレイ(・∀・)

最後、「みんなのたまご」を歌って退場。

微妙な空気には、なるけど、何か全てが、愛おしいと言うか、微笑ましく思えますねw

ロリ(ry界隈の人にはたまらないイベントですよねw

ま、ここで・・・・・・・・




和田彩花が可愛過ぎる!!!


や、ほんと正面からずっと見てたんですけど、ホント可愛いです。

女の子を見るときに、笑顔を重視するのですが、口を開けた笑顔、含み笑顔、待機笑顔。

これを見てると、あやちょは、何するのも笑顔が可愛いんですよね。

色の黒さや、茶髪なんて、全然気にならなかったですよ!

この子は、育て方しだいでは、どんどん伸びて行く素材だと思います。

嗚呼、でも、あやちょの、あの膨らみが気になって、気になって仕方無かったですw