北原里英降臨

シィースゥークォォオオオオーー!!!!!そうです!チョビンです!(まゆゆ、ごめんよ、まゆゆ

こちらも放置ブログとして、国から認定されてるやら、されてないやら、真実は一つ!

ってテンションおかしいですねw

これも全て・・・・・・・・・・

念願の・・・・・・・・・・・・

2ポラ里英ちゃんと一緒!!!

を、ついに撮ってきたからですねw

まあ、何と言うか長い道のりでしたね。

在宅PDな私が、かの有名なAKB48さんの所で、2ショットポラ撮るなんて思いませんでしたね。

本当なら、今頃、鈴木愛理ちゃんと撮っててもおかしく無かったんですがw

全てはここから始まったんですね。


http://d.hatena.ne.jp/chobin1126/20080721


チームKの倉持明日香推しの私が、たまたま観に行った公演で

バックダンサーの一人の女の子に心を奪われた瞬間ですね。

それからは、研究生公演に何度か足を運び、

彼女のパフォーマンス凄さ、はち切れんばかりの笑顔。

片言のトークw全てが輝いて見えました。

でも、自分にとっては年齢がネッ(ry、身長がネッ(ryとか思いながらも

彼女の魅力に引き込まれていきました。

そして、運命の握手会では、案外小柄だったのと、よくしゃべる事がわかり、

すごく、親近感を覚えました。

でも、今までは炉っぽい子ばかり推してたので迷いはありましたねw

ポラの権利が手に入ったとき、正直、3人候補が居たんですが

やっぱり、今一番自分が大好きな女の子を選びました。