ポラ撮影

公演が終わり、ガチャやら、駒谷仁美さんの握手会で賑やかな時でしたが

静かにその時を待ちました。

しかし、なかなか呼ばれること無く最後の方だったと思います。

ようやくスタッフに呼ばれ、扉の前に。

いつもなら、扉の前で出迎えてると聞いてたんですが、目の前には誰も立って無かったです(泣

でも、扉の左から、ひょっこり出て来た里英ちゃんが、

あまりにも近すぎて心臓が止まっちゃいました!

もう、ダメぽ・・・・・伝えようと考えてた言葉が頭の中からすっぽり飛んじゃいました。

もう、自分の名前を伝えるのが精一杯で、今回の経緯を説明する事が出来ませんでした・・・・orz

キョドってる私に戸惑いながらも、きっちりと対応してくれる里英ちゃんが女神に見えました。

最後には、握手して、また会いに来る事を約束してその場を離れました。

ほんの1〜2分の事でしたが、すごく幸せでした。

写真は後日渡しと言う事で、すこし凹みましたが人気の有る子だし仕方無いです。

場合によっては、ヲタも辞める意気込みでしたが、どうやら辞められそうも有りません。

北原里英さんが世界に羽ばたくその日まで応援したいと思います。


北原里英さんが大好きです!!!